
あっ!!

おぉっ!?

090902.jpg

変身中ーーっ!!
さらば台風~

朝ゴミ捨てに外へ出たら大量の落ち葉が雨によって落とされた以外
特に目だった被害もでずホッとしております。


ヽ(*´∀`)ノ  イエーーッ

あとは早く蚊がでなくなるといいなと思います。

そんな台風には目もくれず……ビッケさんがまだ落ち込み気味です

0908314.jpg

ドナがゲージに入ってる時はいつも通りになりますが☆
ゲージから出てきたらばハウスに逃亡でゴザリマス!≡≡≡ヘ(*--)ノ

0908311.jpg

とりあえず写真には入らねば気のすまないバク…汗
けっこうイロイロ挑戦しても同じポーズになっちゃう…涙
カメラ見るとやる気になっちゃうのよね~

0908312.jpg

若干ビクビクしながらもオモチャでは遊びたいブンちゃま☆
まだドナに接触されるとヨダレ王子です。

0908313.jpg

…そんな事はゼーンゼンおかまいナシの(当たり前よね☆)ドナ姫
元気にスクスク成長中ーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
どうぞよろしくデスm(__)m

毎日24時間クーラーの稼動してる部屋で生活してると
お肌もボロッボロになりますね~~

大変ご無沙汰致しておりますぴーとみデスm(__)m

しかしながらクーラーはどう考えても恐ろしくて消せませんので(笑)
安っいパックを頻繁に使って誤魔化しております

なんとなーく秋の気配のしてきた今日この頃。
男所帯だった我が家に姫様が仲間入りしました。

0908302.jpg

奇跡の4ショットです♪♪
(まだビッケとブンちゃまは……ですの…。)

0908301.jpg

写真ダイスキなお兄ちゃんが右に見切れておりますが(ゴメンヨッッ!)

「ドナ」です☆
どうぞヨロシクお願い致しますm(__)m





ペキニーズ単独展 
どんっ!!
0903081.jpg

…とのんび~り日々を過ごしているぴーとみ家も
久しぶりにお出かけしてきました♪
行き先は3月8日といえば!!
ペキ展でしょ~(●・ω・)/

なんとかお天気ももち、寒かったけど
楽しかったです
(お腹と背中にホッカイロ貼ってなかったら確実に風邪引いてたと思われる)
…しかしながら相変わらず写真の少ない我が家
少ない上にブレちゃったりしてるのもあるのはお許し下さいませ m(__)m

0903088.jpg

umiさん家のルアン君・杏ちゃん・アルン君
momoさん家の小萩君
茶豆ママさん家の茶豆君・栗豆ちゃん・塩豆ちゃん
 &バク・ビッケ・ブン

けっこうゆっくりの出発だったので
着いたときにはもうショーが始まっておりました
あとね、あとね、写真が撮れてないけどお久しぶりに陸ちゃんやぺーちゃん♪
そして初めましてのアーロン君とくるみちゃんにも会えましたぁ♪♪

そんでもって肝心のショーなんですが…
ビッケを久しぶりに出しました。

0903083.jpg

なんとなくカメラ目線に見えるビッケ…まさかねΣ(゜ロ゜;)!!
一席を頂けて次へ

0903084.jpg

そしてウィナーズ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

もうビックリで顔が強張りました…
0903085.jpg
飼い主が異常な小心者の為…
ビッケのハンドリングをしてくれた方々、本当にありがとうございました m(__)m

幼馴染(勝手に…笑)のチョモ君の晴れ舞台も☆

0903086.jpg

お立ち台写真…慌てて撮ってこんな事に…申し訳なーーーーい ( ノω-、)
0903087.jpg

BISSおめでとう!!!

最後の最後に駐車場でらむママさんにお会いできました♪♪
そうかな?あの人かな?って思ってたんだけど
なかなか声をかけられず…涙
車がお隣さん(確か)だったので帰る前に思い切って声を掛けさせてもらっちゃいました☆

家に帰ってきてからは
キョロママさんからもらった洋服をブンちゃまが試着~
0903082.jpg

ビッタリ!!
ありがとうヽ(・∀・)ノ

他にも会場でお会いできたにも関わらず写真が撮れなかったペキちゃん達が
たくさん…スミマセン m(__)m
さらには相変わらずの人見知り…きちんと挨拶ができなくて申し訳ありませんでした m(__)m



明けました!!
2009年です。

約半年もほっぽらかして驚きです…

そんな事よりも(……。)
まずはご挨拶をせねば。

20081223.jpg



今年もどうぞヨロシクですm(__)m

写真撮影&写真提供  茶豆家。


我が家は皆元気です

年末に相方がチョロッと体調を崩した以外は
ぴーとみもワンコ様方も元気に年末年始を過ごしました♪

去年の反省&今年の目標として…

そこそこコンスタントな更新を!!!』

| home |



