スポンサーサイト

整列!!
整列ーーーーーーっ!!

って言った訳でもなんでもないのにこの暑いなか
ラグの上でピッタリ寄りそう不思議な子達であります。

これを見た相方がいそいそと携帯で写真を撮ってました
それがコレ↓

060801.jpg


携帯なので画像がイマイチですがね..スミマセンッ
で..気になるこの子達の目線の先は??

..なーんにもないんです(爆)!!不思議ちゃんとでも言いましょうか?!

ということで(?!)
ぴーとみ昨日はBBQに参加させて頂いたのであります!!(いやぁ響きが夏っぽくていいっす♪)

場所は金八先生が通りすがりそうな河川敷でございました☆
我が家の近所にあんなステキなところがあったら夏でも
少しは涼しく&気持ち良く&足腰にも負担のすくなぁぁいスバラシイ
散歩がバクビッケと共にできるんだろうなぁ..なんて
妄想にふける事もしばしば

やっぱり外でみんなで食べるご飯はうまーいっって感じた1日なのでありました!!
スポンサーサイト

<< 恐くて.. | home | やっと >>

comment

セナままさん

BBQ夏って感じですよね♪
ただ、ぴーとみアルコールを全く飲めないので
終始お茶を堪能いたしました(笑)

き...気のせいよ~☆
ビッケつい最近計った時は4.6㌔だったの。
もう8ヶ月すぎたからそんなに大きくならないと思われます☆
ぴーとみ的にはジャイペキ歓迎だったんだけどね!!爆

。o@(@゜▽゜@)@o。こんばんは~~♪
BBQいいっすねぇ~グビグビっとビールのみながら!
きちんと整列してるね。(≧ω≦)!可愛い。
でも・・・でも・・・コートのせいか?ビッケくんも大物になる予感が(・ω・;)気のせいだよね…きっときのせい

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



