スポンサーサイト

happy birthday

3男坊のブンももう2歳☆☆
いつまでも小っちゃいイメージだけど(体がちっこいからか?!爆)
もう立派な大人だね

ビビリでお兄ちゃん達大好きなブン…
もう少ししたらちゃんとドナのお兄ちゃんになれるかな…


誕生日おめでとう♪♪
今年も一年楽しく元気に過ごそうね~~!!

091013.jpg
スポンサーサイト

| home | 宅オフ~ >>

comment

茶豆ママさんこんばんはぁ★

ありがと~~♪♪

そんでもって…早いよね~!!
ぴーとみの中でもまだまだブンは
チョコンってしてるイメージだよ(笑)

石の家の時はホントにまだおちびちゃんの時だったもんね☆
懐かしい…i-189
今でもバックに入ってるのよ♪
はみ出るようになったけど…爆

美味しくってよかったッス!!
相方に伝えておくネ~~!!


おっめでとー

ブンちゃら~(←もう言わない?!)も2歳になったのね!
早いすねぇ~・・・
ついこの間まで、チョコンとバッグに入ってたのに・・・
(石の家行った時のイメージ)

「紅いもタルト」美味しかったっす!
食べ物お礼の続きで申し訳ないけど、
「まんま出てきて」良かったね(^_-)

キョロママさんこんばんはぁ★

ありがと~~♪♪

もう2歳だなんて信じられないわ(笑)
ぴーとみのイメージ的には1歳弱…みたいな?!
きっと本犬も未だに末っ子気分なんじゃないかと…i-239

ええっと~
スーパーロングってどのくらいでしょうか…爆
今はロングくらいなのかしら?i-84

もう気にしないで~!
(まんま脱出してきましたi-37)

ブンちゃん
お誕生日おめでと~♪
あれから2年かぁ…早いね!
これからもお手入れ頑張って スーパーロングを目指してください(爆)

先日は色々と…ゴメンね(滝汗)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



