スポンサーサイト

暑かったょ~!!
4日の日曜日に埼玉インターに行って来ました

前日まで天気予報はハッキリしなかったし
3日も午後までだったから
降るかな~なんて思ってたけど…


降らなかったし暑かった…

朝は「ブルッ」てしちゃうくらいの肌寒さだったのにさ~( ゚д゚)

おかげでけっこう汗かきましたよ。
(普段クーラー生活だからかえって体には良かったかも?!笑)

そんな中我が家からはビッケが出ましテン☆
ほんでもってキョロママ家からはヴィス君が☆

結果♪ヴィスくんがパピーでのグループセカンド
あの暑っつい中頑張って歩いてましたよ~~!!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚

ん?!

写真はゴザリマセンの…汗
申し訳ございませーーーーんっ!m(__)m

ここからは写真がアルンデスーーーーー
3枚ですが…爆
茶豆ママさんも遊びにきてくれました♪♪
ドナとワン君が茶豆くんのカートにお邪魔~

0910041.jpg

茶豆くんがパパのような微笑ましい写真なんだけどもワン君の顔がみえなーーーいっ!

って事でもう一枚!

0910042.jpg

………微妙
この写真で30枚くらい撮ってたのに残念ながらみんなでカメラ目線!の写真はなかった(涙)

なんせ暑いから皆様ヘバっております…m(__)m

0910043.jpg

続いては~空豆くんと♪

空豆「上にいる子って…この間すごかった子でしょ???????」笑

皆様、本日はお世話になりましたーー!m(__)m

スポンサーサイト

<< ひーんっ | home | 久しぶりに…♪ >>

comment

茶豆ママさんおっはよ~☆

早いでしょ♪
だって写真が少ないんだもん(笑)
先日はお疲れ様デシタm(__)m

ほんっと暑かったね~~!!
せめて少しの風がほしかったょね…

「寝坊厳禁」爆!!
でも久々茶豆くんに会えてうれしかったよ♪♪

i-68どうぞどうぞ持ってって★
小っちゃくしちゃってあるけど…汗

近々(超じゃない?!笑)お会いしましょi-278

おっつ~v-222
・・・って、ブログUP早っ!!
豆家UPは週末になっちゃうかなぁ~(汗)

それにしても、いやぁ~暑かったねv-57

今回学んだ事・・・「寝坊厳禁v-12

近々お会いしませうv-222

追伸:空豆とドナちゃんの表情笑えるっす(爆)
お持ち帰りさせて頂くズラ♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



