スポンサーサイト

シャンプーの日
……↑と勝手に決めて昨日は御二方のシャンプーをせっせとしておりました!!



御二方♪↓

0909142.jpg

ビッケ終わってブンが終わって
後は片付けだけだーぃ♪
なんて思って鏡の前通ったら頭に雲が乗ってました(゚∀゚ゞ)!ププーッ

全部終わった後はスッキリサッパリな達成感

0909143.jpg

なんだか腑に落ちない……みたいな顔してますけど~!!爆
実際は今日一日相方とベッタリで満足なバク☆

0909141.jpg

最後に…トイレシーツへのイタズラが激しすぎて網付トイレと交換された
お猿さんなドナさん( ゚д゚)
 
そんな顔したってアナタのトイレはそれですょーーーーーっ!
スポンサーサイト

<< ようこそ♪ | home | 時間が必要?! >>

comment

キョロママンおっぱよーーん☆

踏んでる踏んでる(笑)
そんでもって食べてる(爆)
カットしてあげねば…とは思いつつ~
おもしろいくらいに伸びるからちょっと見守ってる(*´∀`)ヒヒヒ

ドナちゃん…まだ続くよね~~i-201
昨日体重計ったら2.1㌔だったょ!!
前回計ったの一週間前かも?!

猛毛お2人様のシャンプーご苦労様でした~e-460
ピッカピカになったね♪
ブンちゃん コート長っ!
そろそろ下回り踏んでない?

ドナちゃん ぜーんぜん可愛く変身してるじゃない~e-420
でも…まだ変身は続く…(爆)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



