スポンサーサイト

どうぞよろしくデスm(__)m

毎日24時間クーラーの稼動してる部屋で生活してると
お肌もボロッボロになりますね~~

大変ご無沙汰致しておりますぴーとみデスm(__)m

しかしながらクーラーはどう考えても恐ろしくて消せませんので(笑)
安っいパックを頻繁に使って誤魔化しております

なんとなーく秋の気配のしてきた今日この頃。
男所帯だった我が家に姫様が仲間入りしました。

0908302.jpg

奇跡の4ショットです♪♪
(まだビッケとブンちゃまは……ですの…。)

0908301.jpg

写真ダイスキなお兄ちゃんが右に見切れておりますが(ゴメンヨッッ!)

「ドナ」です☆
どうぞヨロシクお願い致しますm(__)m




スポンサーサイト

<< さらば台風~ | home | ペキニーズ単独展  >>

comment

キョロママさんコンニチハ☆

ドナちゃんこれからドーナっていくのかね(爆)
きっとあーなってこーなってそれってドーナって…なーんてi-201

彼女は立ちウ●チタイプの様です。

興味深々?!
確かにお金はかかってるだろーな!!
きっと…イヤ絶対…ウンウン。

台風きてるね~!!
停電だけは勘弁だねi-238

茶豆ママさんコンニチハ☆

そうなのドナになりました♪
決まるまでにかなり時間を要しまして…笑

皆と仲良く?!
……はできてないかなi-229
ビッケとブンはまだ受け入れ態勢が整ってないみたいで
近づくのは大分平気になったんだけどくっつくのは
許されない…みたいな?

バクは耳毛をかじられたりしておりますm(__)m

こちらこそ!楽しみにしておりまーっす☆



ドナドナドーナドォーナァー…子犬を乗せてぇ~♪
なんてウソウソ(爆)
ドナちゃま これからドーナって来るのか楽しみです(笑)

旦那がサスペンス王に興味深々!
芸能人だもんねー スッゴイお金かけてる筈だから
いくら興味持たれてもムリムリ(大爆!)

ドナちゃんって名前になったのね!
カワイイ~v-238

みんなと仲良くやってるのかしらん?
ちなみに空豆は相変わらずですv-12

生ドナちゃんとのご対面、
楽しみにしてるわぁ~~んv-10

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



