スポンサーサイト

ペキニーズ単独展 
どんっ!!
0903081.jpg

…とのんび~り日々を過ごしているぴーとみ家も
久しぶりにお出かけしてきました♪
行き先は3月8日といえば!!
ペキ展でしょ~(●・ω・)/

なんとかお天気ももち、寒かったけど
楽しかったです
(お腹と背中にホッカイロ貼ってなかったら確実に風邪引いてたと思われる)
…しかしながら相変わらず写真の少ない我が家
少ない上にブレちゃったりしてるのもあるのはお許し下さいませ m(__)m

0903088.jpg

umiさん家のルアン君・杏ちゃん・アルン君
momoさん家の小萩君
茶豆ママさん家の茶豆君・栗豆ちゃん・塩豆ちゃん
 &バク・ビッケ・ブン

けっこうゆっくりの出発だったので
着いたときにはもうショーが始まっておりました
あとね、あとね、写真が撮れてないけどお久しぶりに陸ちゃんやぺーちゃん♪
そして初めましてのアーロン君とくるみちゃんにも会えましたぁ♪♪

そんでもって肝心のショーなんですが…
ビッケを久しぶりに出しました。

0903083.jpg

なんとなくカメラ目線に見えるビッケ…まさかねΣ(゜ロ゜;)!!
一席を頂けて次へ

0903084.jpg

そしてウィナーズ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

もうビックリで顔が強張りました…
0903085.jpg
飼い主が異常な小心者の為…
ビッケのハンドリングをしてくれた方々、本当にありがとうございました m(__)m

幼馴染(勝手に…笑)のチョモ君の晴れ舞台も☆

0903086.jpg

お立ち台写真…慌てて撮ってこんな事に…申し訳なーーーーい ( ノω-、)
0903087.jpg

BISSおめでとう!!!

最後の最後に駐車場でらむママさんにお会いできました♪♪
そうかな?あの人かな?って思ってたんだけど
なかなか声をかけられず…涙
車がお隣さん(確か)だったので帰る前に思い切って声を掛けさせてもらっちゃいました☆

家に帰ってきてからは
キョロママさんからもらった洋服をブンちゃまが試着~
0903082.jpg

ビッタリ!!
ありがとうヽ(・∀・)ノ

他にも会場でお会いできたにも関わらず写真が撮れなかったペキちゃん達が
たくさん…スミマセン m(__)m
さらには相変わらずの人見知り…きちんと挨拶ができなくて申し訳ありませんでした m(__)m


スポンサーサイト

<< どうぞよろしくデスm(__)m | home | 明けました!! >>

comment

茶豆ママさんこんばんはぁ☆

なんか間違えちゃって書き終えたばっかの
自分のレス消しちゃった…i-240ショック!

お疲れ様でした~!!
しうかしホント寒かったよねi-201
なんとか最後まで雨が降らなくってよかった…。

ありがとう!!ビッケに奇跡が…i-189
ブログ見たよ~♪
間にベビ豆(なんかお気に入りの呼び方i-175)ちゃんの写真を
挟んでる記事、おもしろかった♪♪
なんとっ!もう1本UP予定ッスか?!
楽しみにしてます♪♪

こちらこそパパさんにもよろしくお伝え下さいませ~ m(__)m

ドモドモ!

先日はお疲れさまでございやしたんスッv-237
寒かったねv-12

ビッケたん、ホント頑張ったねぇ~v-218
オメデト!

もう約1週間も経ってしまいましたが、
やっとブログUPしました(汗)

明日、急な予定が入らなければ(又は深酒しなければ・笑)、
もう1本UPできればよいなぁ~☆ と思っております。
(近況報告テキナ感じで・・・)

ほいじゃまたv-222
相方さんにもヨロシク~(^^)/~~~

masasanこんばんはぁ☆

はい~~いらしてました!!(笑)

イヤイヤ…私も大豆くんではなかろうかと思われる子を
見かけてはいたんです…キットマチガイナイ!

でもあのたくさんの人で溢れる中声をかける勇気が…涙
(もし違ってたら…なんて不安もアッタリシテ…)
スミマセン…m(__)m
ぴーとみにもっと勇気があればぁぁぁi-240
悔やまれる…嗚呼…。

こちらこそお疲れ様でした☆

らむママさんこんにちはぁ☆

先日はお疲れ様でした~!!
家帰って数少ない写真を見たらビッケの前にダオ君が…)))))))(゚o゚;)/
隣同士だったんですねi-237
私も緊張していて…写真みてから気付きました(*^^*)

らむママさんのスーツかっこ良かったデス~!!
ダオくんもお疲れ様でした♪♪
最後にお会いできてうれしかったです!
…写真撮れなかったのが残念…涙
今度はぜひゆっくりお会いできたらいいですね☆

そのときには写真を~!!笑

No subject

ぺキ展お疲れ様でした~☆
ほんとだ!ダオと同じクラスだったのですね~。
しかも1席!ビッケくんすごーいv-424
初めてのショーに緊張し、周りが全然見えてなかった・・・
ダオは全くショーマナーの入っていない飼い主に、よく着いてきてくれましたよ・・・(汗)

最後に声をかけて下さってありがとうございました。
もっとお話ししたかったけど、撤収作業などで
お互いそんな余裕はありませんでしたね(笑)
又の機会にたくさんお話しましょうね♪




post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



