スポンサーサイト

明けました!!
2009年です。

約半年もほっぽらかして驚きです…

そんな事よりも(……。)
まずはご挨拶をせねば。

20081223.jpg



今年もどうぞヨロシクですm(__)m

写真撮影&写真提供  茶豆家。


我が家は皆元気です

年末に相方がチョロッと体調を崩した以外は
ぴーとみもワンコ様方も元気に年末年始を過ごしました♪

去年の反省&今年の目標として…

そこそこコンスタントな更新を!!!』
スポンサーサイト

<< ペキニーズ単独展  | home | 回ってまいりました☆ >>

comment

茶豆ママさんこんにちは★

こちらこそ…


今年もヨロシクです!!

相方ね、1日で回復してもう全然大丈夫なんだけどね(笑)
ワンコ様達が元気で年を越してくれたのが
なによりです♪♪

次は~いつにしようかしら★☆
来週あたりどう??爆

No subject

遅くなってごめんね(汗)

今年もヨロシクざんすv-221

X'mas宅オフ、ブログUPできないまま年が明けちゃった(苦笑)
相方さん、体調崩してたの?
そりゃ大変だったね!

次はいつ遊びに行こうかしらv-8
ラスク買っていくからねぇ~~~んv-218

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



