スポンサーサイト

回ってまいりました☆
皆様こんばんは。

最近だーーーーーーーーいぶマイペースな更新になってるので(汗)
忘れ去られているのではないだろ~か…自業自得
と、思っていたんですが、

が!!

らむママさんからバトンが回ってきたので
忘れられてないじゃ~ん♪♪
なんてちょっとうれしかったりしました(笑)

ではでは。
《ルール》                                             
・時間をみつけてのUPでOK                    
・嘘偽りなく答える
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか見にいく
・ルールが守られなければ罰ゲーム

こんな感じのバトンのようです☆

☆お名前は?? 

 ぴーとみと申します。(もちろんHNですが…笑)

☆お年は??(女性の方は内緒でOKです!)

 ↗とのことで、一応♀なので2●歳。

☆恋人は??
 
 作ってもいいのでしょうか…(きっとダメ!)
 旦那と呼ばれる人が1名。

☆好きなタイプは??

 ん~。難しいわねぇ
 基本ワタクシ喋る方なので聞き上手な人?かな。

☆嫌いな人は??

 コレ非常に簡単。
 見た感じ不潔な人。(←無理でしょ。)

☆好きなマンガは??

 ひとつになんてしぼれなーーーーーいっ!!
 マンガ大好き♪本も大好き♪
 たくさん読みます!!
 
 
☆好きな食べ物は??

 煎餅!
 ご飯で言ったら…白いご飯に合うおかず。
 特に好き嫌いございませんの☆
 辛くなければ……

☆好きな音楽は??

 コブクロ♪♪
 今年も2回ライブに行ってきました☆

☆好きなブランドは??

 コレ特にないかな。
 
☆バツゲーム

 クローゼットの中の片付け(爆)
 普段使わない物が入ってる方の。
 やらなきゃいけないんだけどね…ついつい

☆まわす3人

 すみませんが…お願いしてもよろしいかしら m(__)m

キョロママン ☆まず最初に頭に浮かぶのはやっぱりアナタ♪
         すみませんがお願いっス!!
茶豆ママン ☆最近忙しいかな?!
         でもおねがーーーーーーーーーい(笑)
3人目に~と思った方には他の方から回ってたので
 上のお二方で…m(__)m

…と言う事でひっさびさのバトンは以上ッス☆





スポンサーサイト

<< 明けました!! | home | 元気です♪♪ >>

comment

らむママさんこんにちはぁ☆

いえいえ!ぴーとみの存在を覚えていてくれる方が
いて下さってとってもうれしかったです♪♪笑

不潔な人だけは勘弁ですよね…汗

マンガはね、けっこう読んでます(照)
ワンピースから少女マンガまで♪
書こうかどうしようか迷ったんですけど
キリないな~って…i-278

なので省略しちゃいました(笑)

No subject

受け取って下さってありがとうございました♪
不潔な人・・・それは嫌だねーv-292
好きな漫画は私もホント絞れずー。
でも全部書いても仕方ないし、なんかココだけ妙に真剣に
考えてしまいましたよ(笑)
ぴーとみさんの事をちょっと知れて楽しかったです!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



