スポンサーサイト

元気です♪♪
ご無沙汰しております m(__)m

0807043.jpg

「こんにちは。あっついね。」


我が家はみんな元気に過ごしております

5月の末から2年振りに結婚前までやっていたお仕事に復帰したぴーとみです。

(……と言っても週2日~☆笑)

久しぶりに現場(仕事の)へ戻ってみると、まぁ筋肉のつく事…爆
この夏でちょっとたくましくなりそうです

久しぶりにデジカメを引っ張り出してとったバクちゃま達をご覧あれ♪♪

0807042.jpg


バクとブン

0807041.jpg


ビッケ……とブン


個別で撮ろうと試みましたが、無理でした
どこへ行っても誰かと一緒にいたいブンちゃんです(笑)

 
スポンサーサイト

<< 回ってまいりました☆ | home | 公園→そして飲み会♪ >>

comment

らむママさんこんばんはぁ☆

実はブンちゃま。写真で見るとなんだか大人しそうな子に
見えるんですが、かな~りのヤンチャ君なんですよi-201

毎日家で大暴れしてくれてます(爆)

ただ、寂しがり屋なのかなんなのか
お昼寝するときも、一息つくときも(一緒?笑)
誰かのそばに居た方が落ち着くようで…誰かしらに
ピトッとくっついて寝ております☆
(バクの顔にオシリ乗っけたり……汗)

そんでもってぴーとみの事が大好きな事は間違いない!!i-229

失礼致しました m(__)m

バトン了解でーっす♪

No subject

ブンちゃんはバリバリの末っ子なんですね~(笑)
とにかくお兄ちゃんたちと一緒にいたいんだわ!きっと。
もしくはぴーとみさんがバクちゃん、ビッケちゃんを
カメラ越しに見つめているのが許せないのか・・・
「僕を撮ってよー!」って抗議してたりして!

勝手ながらバトンを回してしまいました。
お忙しいなか申し訳ない・・・お暇な時にやってみてください!

キョロママ殿m(__)m

いやいやこちらこそコメント感謝でございます!!

ブンちゃま…大きく…なってないでしょ(爆)
後ろに並んで写ってるビッケが遠近法(?!あってるのか??)で
ちっちゃくなってるのにブンの顔の方が全然ちっちゃいi-229

でもぴーとみの記憶の中のラッちゃんは非常~におチビちゃんなのよ☆
ブンと同じくらいのような気もするんだけどね(笑)

早く遊びに来てちょーーーーーーーーだいな!!
いつでもいいわよ♪♪
クーラー全開でお迎えするわ☆☆

No subject

期待に答えてくれてありがとーーー♪
ブンたん…大きく…なってないね(爆)
今度ラッちゃんとチビペキ自慢しましょーね
(ラッちゃんのが大きいと確信してるが…)
バクたんもビッケたんもお元気そうで…
宅オフしたくなってます(笑)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



