スポンサーサイト

公園→そして飲み会♪
0804273.jpg


にょ~ん♪
旅行の一週間後(笑)遊びに行って来ました!!

…近所の公園へ。

ここね、最近本当に良く行くんですょ☆
ただ、まだ4月とは言えお昼を過ぎた辺りからはペキ様達には暑いのね…。
なので午前中、もしくは夕方に行っております♪

今回は、いつもの?!飲み会の前に公園で遊んじゃおーーーーー!!
ってことになったので10時半に公園でお約束
天気予報で暑くなるって言ってたのでサクサクーッと芝生でかけっこして
帰って来ました(笑)

0804272.jpg


走ってない……汗

0804271.jpg


※注 遊びに行くのにカメラを持っていってなかったアホ夫婦に
    救いの手を伸ばしてくれた茶豆家の一眼レフのお写真をご覧頂いております m(__)m


ちょうど時計の針がてっぺんを指したところで我が家へ移動
momoさんファミリーも合流してお話しに花が咲いたのです♪

えぇ…っと。コレ以降の写真は茶豆君の所でご覧あれ~~

スンマセン…。

だって撮ってないんだも~~ん!!


いやいやいやいやいやいやいや…話してんのが楽しくってさ♪
ぴーとみ一度もカメラを手にしなかったのよ
相方が撮ってるかも?!
なーんて期待してたけどやっぱ撮ってなかった…汗。

オホホホホッ



皆様本日もありがとうございました m(__)m
またいつでもおいで下さいませ☆
スポンサーサイト

<< 元気です♪♪ | home | 年に一度のお楽しみ♪ その3?! >>

comment

茶豆ママはんこんばんはぁ☆

先日はお疲れちゃんでした~!!
うんうん。いつでも遊びにいらして♪♪

いや~実はさ、今日の朝判明したんだけども…
家でまったりんことおしゃべりに夢中になってる間
相方デジカメで写真撮ってたみたい……ビックリi-201

し…知らなかったぜ(汗)
なので、もしかしたら「追記」として
写真アップするかも~☆☆

No subject

日曜日はお世話様でした~♪
またまたすんご~く長居しちゃってスマソっv-12
何だかぴーとみ亭は居心地が良くってぇ~
話も楽しくってぇ~
ビールも進んじゃってぇ~・・・でもって毎回反省(汗)

ご迷惑じゃなければまたお邪魔するのでヨロシク~v-238
相方さんにも宜しくお伝え下さいまし~

このブログ、笑った(爆)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



