スポンサーサイト

年に一度のお楽しみ♪ その3?!
3日続けて更新!!
なんだか自分に自身が持てそうです…爆

前日の夜は話しが盛り上がりついつい夜更かし(;・∀・)ワチャーッ
朝頑張って起きなきゃ大変~~!!

なんて思って携帯のアラームを5回分セットしておいたけど
1回目のアラームで起きれた実はデキル女のぴーとみ♪


(^O^)ノ☆m(+。+;)m スイマセン…。


ワンコにご飯あげて~
荷物整理して~
身支度整えて~
自分たちの朝ご飯食べて~
チャックアウト済ませて~
お部屋で記念写真撮って~

04201.jpg



いざ!ドッグランへ!!!!!

04202.jpg

あら~ビッケ楽しそうね♪


04203.jpg


獲物(オモチャ類)がないとなかなか走ってくれないブンちゃまにと
ぴーとみボールを投げてみたりしましたが…
3回に1回くらいしか追いかけてくれませんでした…涙
ロンロンちゃんは楽しそうに走ってるのになぁ(ブンに教えてやってくれ~)

04204.jpg


ちょっと暑くなってきて木陰に集まってくるペキ様達☆

04205.jpg


ぱこたんも休憩中~♪
いつでもステキな笑顔で迎えてくれるのねヽ(▽`)ノ

04206.jpg


水分補給中のイケメンモップさん☆

04207.jpg


栗豆ちゃんも休憩中~♪
美犬なのでドアップもへっちゃらょv(。-_-。)vブイッ♪

04208.jpg


こちらママの影で涼む海蘭ちゃん☆
猫ちゃんっみたいなカワイイ声を出すのよ♪

042010.jpg


ドッグランを出る前に記念撮影。

そのあとお昼を食べに行って~
さよならの前に記念撮影を!

042011.jpg


楽しい時間は「あっ!」という間に終わってしまうもんですね…涙

皆様本当にありがとうございました m(__)m
またお会いできるのを楽しみにしております。

スポンサーサイト

<< 公園→そして飲み会♪ | home | 年に一度のお楽しみ♪ その2?! >>

comment

ともぴさんこんばんはぁ☆

こちらこそ先日はありがとうございました♪&お疲れ様でした!!

そうそう♪
お泊まりだと帰りの時間を気にしなくてイイ!っていうのと
長~く楽しめるっていうのがいいですよねヽ( ´¬`)ノ

ペキ談議に花を咲かせてると「あっ」という間に
時間なんて過ぎちゃいますもんねっ☆

ぜひぜひまた遊びましょう♪♪
ぱこたん&パパさんにもよろしくお伝え下さいませ☆

No subject

先日はどうも~!
お泊りだと一緒にいられる時間が長くていいよねv-353
ブンちゃんを抱っこして思う存分ナデナデできたし
バクちゃんの口のモフモフ部分をたくさんムニュムニュできたし
ビッケちゃんの意外にも早い走りを目の当たりにできたし・・・
ぴーとみ家のペキちゃんといっぱい触れ合えてうれしい旅行でした!
また一緒に遊びましょうね~v-410

茶豆ママさんこんにちはぁ☆

はい!デキル女ぴーとみっス♪♪

今ブログにお邪魔してきたんだけど、
いやぁ…すごかった!!さすがだぁねi-234
簡潔に…ってしたくなりそうなところをしないのがあなたi-175
見習わなくっちゃだわょo(゚▽゚)/

今年も楽しかったね~♪
やっぱいいよね~旅行♪
もちろんまた行こ~ね~♪

おっつ~!

おっ、デキル女 ぴーとみはぁ~ん(爆)
私も負けじと 頑張る女 茶豆ママはぁ~ん に変身よ(爆)
(ブログ見ちょくれぇ~(^^)v)

今年も旅行楽しかったねぇ~v-10
やっぱ旅行はヨカバイねぇ~v-81
また行こうねぇ~v-91

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



