スポンサーサイト

週末
今週の土日は実にまったりゆったり..ダラダラと過ごしております。
昨日なんて2本もDVD見ちゃいました

人間のみダラダラ..って訳じゃぁありませんよ!?

もちろんこの方も☆

060731.jpg


顔から何からダラけきっております

しかしながら、あんまりだらけ過ぎて溶けちゃったりしても
困るのでものほんのちょっとだけお散歩に行きました♪
(昨日の夜中ね☆)

しかしまぁ、やっと梅雨明けですか?(まだ?)
今日はほんっとにいいお天気だこと

..なのに。
なーのーにー!!!
ぴーとみ以外みんなお昼寝中の我が家..涙
つまら~~ん!


スポンサーサイト

<< やっと | home | げっ >>

comment

キョロママどん

なかなかイケてるでしょ~☆半目だしね!!爆

いやいや
「男のロマン」はご・ご・ご遠慮させていただくわ..イソイソ
ネジとか角材にはいまいちそそられないっぽいの!!|≧∇≦)ノ
今日も行ってきたのかしらん??

我が家はお昼寝してる相方を1時間後に起こして空気清浄機の
フィルターを買いに行ってきたじょ☆

平日も休日も5時(4時だったっけ?!)起き。。
ほんとにお疲れ様っす!!☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

イイなぁ~ 癒されるなぁ~~ バクたんのフニャラケ寝顔ヾ(>ω<●)
いいじゃーないの ダラリンコ休日!
もしつまらないんだったら 我が旦那様の『男のロマン』につきあってみる~~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
平日も休日も関係ない私は 休日位はお休みしたいわぁ
まあ…若くないって事だわね(T-T)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



