
年に一度のお楽しみ♪ その2?!
ええっと……昨日は前置きだけで終わってゴメンナサイ (m。_。)m

アップする写真を選んで~
サイズ直して~
前置き書いたら………


疲れちった(*´ェ`*)


ということで、気を取り直して続きをば。


「準備が整っていればチェックイン時間よりも前にお部屋に入れる」
というご好意にどっぷり浸かろうと早めにお宿入りを目指してmomoさんファミリーと出発
もうすぐ着く~♪って時にポツリポツリとが…涙

でもせっかくなのでお宿に着いて荷物を置いたら早速ランへランランしに行く事に☆

小雨が降ってたけど特に気になるほど降ってなかったし、涼しかったので返ってよかったかも♪

移動疲れもあり、部屋の露天風呂に夕食前に入ろう計画があったため
写真も撮ってないのにとりあえず部屋へ
思ってた以上に広いお部屋にバクビッケブンははしゃいでおりましたよ♪

そんでそんで、ゆっくり露天風呂に浸かり(写真はありませんが…汗)
みなさんと一緒に夕食を♪

食べまして…笑

その後は茶豆ママ一家のお部屋へお邪魔してワンコと共にトークタイム♪

(クリックすると大きな画像がみれまふ☆)

04196.jpg

初めましてのロンロンくん☆
ママとお話し中をパシャリ!!
バクと同じパーティーカラーの男の子です。

04193.jpg


お馴染みモックル☆
相変わらず仲良しちゃんなこのお二方♪
モップくんのホヨ毛のチェックもさせて頂きました(笑)

04194.jpg


ハァ~イ!茶まくん☆
テーブルの下を探検中!!
最近めっきり大人街道を突っ走り中♪

04191.jpg


こちらも始めましてのボクくん☆
ヌーン♪って感じのやさしいお顔の男の子。
いや~ワタクシ好みっす♪

04192.jpg


風茶ちゃん☆お座りしてくれてありがとう♪
バクと似た性格のmomo家の長女ちゃん。


こんなカワイコちゃん達にかこまれ夜は更けていきました。

肩が悲鳴をあげているので続きはまた今度……ヾ(・_・;)チョット‥

<< 年に一度のお楽しみ♪ その3?! | home | 年に一度のお楽しみ♪  その1?! >>

comment

shinoさんこんばんはぁ☆

先日はお疲れ様でした♪

ね~!!
ぜひぜひまた遊んで下さいねi-184
ボクちゃん抱っこしたいです(願望)
相方さんにもヨロシクお伝え下さいませ☆


No subject

お疲れさまですv-40
次の機会はぜひともお話したいですv-37v-238v-238v-238

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



