
見~っけた♪
先日友達と歩いてたら素敵な公園を発見!!(公園っていうレベルではない広さ。)


♪♪♪

んで、そのあとまた別の情報を入手して探してみたところ…
先日見つけたところよりもはるかに広く、さらには「かならず犬は繋いで下さい」
って書いてある看板がいくつもあるだだっぴろい芝生の広場(×3箇所)を発見~~!!
(家から30分くらいかな?!)

つまり…ワンコ入ってもいいんでしょ?!

そんな看板があってもノーリードにしてる残念な飼い主さんもチラホラいるんだけど…汗

そういう子からはちょっと距離をとり遊んできました♪(何かあったら困っちゃうもんね☆)

20080403133139.jpg


平日なのでもちろん相方はお仕事
と言う事で皆様順番に……アセアセ

まずはバクと一緒に走って走って走って
(この後お散歩中のおじいちゃまとおばあちゃまに撫でてもらって大喜びの彼、
 ひっくり返ってお腹出したもんだから当然芝生だらけ…ハハハ。)

バクが疲れてきたところでビッケさん。

20080403141014.jpg


ええっと…動かない
10mくらい走ったかな?!笑
その後はもうこんな感じ↓

20080403131428.jpg


数回に分けてチョコチョコ歩いた後はアイスノンに乗っかってご休憩

ブンちゃまは…

20080403133227.jpg


ビッケ並にチョロっとだけ歩いて(汗)
ほぼ抱っこorカートの中。

全部携帯写真だけどお外だからソコソコきれいに撮れてるでしょ♪♪

帰りは桜を鑑賞しながら帰って来ました☆
20080331154554.jpg


<< 年に一度のお楽しみ♪  その1?! | home | バッサリ!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



