スポンサーサイト

元気いっぱい♪

寒ーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!

今日も雪降ってましたねぇ・・。
もういいのに~寒いから

最近、外に出る時には靴下2枚はいて行くのがぴーとみの中で
当たり前に…。(水虫になったりしないかしら)

そんな寒い今日この頃の我が家の様子をチラッと☆

0802031.jpg


キャ~すてき!!(爆)

コレね、人間がセッティングしたんじゃないのよぉ!!
彼らが勝手にこんなんなって寝てたの☆
カメラむけたもんだからバクだけ体起こしちゃったけど…汗
ん~癒され画像

(っていうかこんなにバッチリカメラ目線をビッケがくれるなんてなかなか貴重だわ…笑)

先週の土曜日に我が家での初シャンプーだったブン坊ちゃん。
シャンプーで疲れたかと思いきや……

0802032.jpg


意外と大丈夫だったみたい?!

お兄ちゃんになるって大変だねビッケ…笑
当然この後ビッケに倍返しされたブンです。ψ(`∇´)ψ

遊び疲れて静かなところへ~

0802033.jpg


バクや…カメラ目線ありがとう m(__)m

ブンが来てから非常に賑やかになった我が家♪
一人で微笑みながら遊んでるワンコ達をみまもるワタクシ(?!キモイ??)

スポンサーサイト

<< 久しぶりのお出掛け♪ | home | さぶい…。 >>

comment

umiさ~ん!こんばんはぁ☆

ご無沙汰してます m(__)m
そしてコメントありがとうございま~っす♪♪

そうなんです、ブンが仲間入りいたしました☆
男の子3ペキ…笑
ブンはですね、現在4ヶ月でございます。
ガッツガツごはん食べるのになかなか大きくなりまへん(謎)
我が家に来てもう2ヶ月。(今数えてみてビックリ!!笑)
もうそんなに経ったんだ~って感じですi-278

今はなんとか喧嘩の無い我が家の子達だけど
ブンが大きくなったらどうなるかなぁ…ドキドキ
平和な毎日が送れる事を祈ります(爆)!!

ルアン君と杏ちゃんなんて超超仲良しじゃないですかi-175
癒されブログ♪読み逃げ常習犯です…m(__)mスミマセンッッ
そうだっ!BBSで拝見しました♪♪
彼のお写真ブログで拝見できるのを楽しみにしてますっ♪♪i-237

No subject

ブンちゃん、かわいい~♪♪♪
この前、茶豆ママさんのブログ見て 気がついたの!
新入りちゃん登場なんですね(^^)

ブンちゃん、今 何ヶ月かしら・・・・?
まだまだ 超赤ちゃんっで可愛いすぎるんですけどー♪♪

3ショットのお写真、いいですね~
みんな仲良しさん なんて 多頭飼いの理想だわ(^ー^* )

キョロママ~ン☆

コメントありがと~ん♪
ついつい出ちゃうサボリ癖…i-201
放置になる前にオシリ叩いてくれて感謝デゴザル(爆)

でしょでしょ~!!
この写真とってもよく撮れてるよね☆
(撮ったのがアタシじゃないってとこが痛い…笑)
こんなの見てたら「ニマニマ」しちゃうでしょ~ 
一日中っていうか…四六時中?!ヒヒッ

ブン……来月くらいに一気にでっかくなるかしら??謎

No subject

ふぎゃ~ん♪
リクエストありがと~~
(ってーか お写真撮ってくれた相方様 ありがと(爆))
いいわ~ このお3方ショット
心癒されるわね
こんなの見ながら 一日中『ニマニマ』してるんでしょぉ ププッ

ブンたん…なんだか永遠のちびっ子のような気が?!(滝汗)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



