スポンサーサイト

お兄ちゃん♪
PCやっててふと後ろを振り返ったら…(っω・。)っ

なんだかカワイらし~光景が広がっておりまして、おもわずを。
起きないように気を付けて気を付けて…

0801072.jpg


バク&ブンです☆
すっかりお兄ちゃんしてくれとります


えぇ~っと、ビッケは…

0801071.jpg


隣の部屋に…笑

最初はブンにとまどってたビッケも少~しずつ慣れてきた様子。
写真には撮れなかったけど朝食後に3ペキで固まってなにやら密談してました(笑)
(たぶんフードが落ちてたんだろうな…ウン。)
スポンサーサイト

<< 今年初の♪ | home | 2008年 >>

comment

茶豆ママさんこんばんはぁ☆

こういうの見ると顔がニマニマしちゃうよね~♪

カメラ取りに行くと起きちゃったりするから
なかなか撮れなかったんだけど、
今回はすぐそばにあったからパシャッとi-234撮れたの☆

ブン…ちっちゃいけどかな~りヤンチャよ(汗)

No subject

バク兄ちゃん&ブンちゃん、イイ感じ(*^^*)
微笑ましいねぇ~♪
早く生ブンちゃんとご対面したいわっ(^_-)b

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



