スポンサーサイト

今年も終わり。
今日は12月28日。

あと3日で今年も終わりですねぇ…
特に何もしてないのに(汗)なんだかあっという間の一年でした('ω'*)

今年も皆様にたくさんお世話になりまして
かなりマイペースな更新ではありますが、来年もどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m


ここ数日…気持ちいつもの元気が半減してるようなビッケ…。
どうしたんでしょ

0712272.jpg


(この写真…ちょっと前のなんですがね…汗)

こんな感じだったビッケが…







ある朝…




0712271.jpg


ちっちゃくなっちゃった!!∑q|゚Д゚|pワオォ






なんつって…

「ブン」です。どうぞよろしく♪
スポンサーサイト

<< 2008年 | home | 鍋パーティー >>

comment

茶豆ママさんこんばんはぁ☆

男の子だよ~
今年最大のサプライズ!?爆

今はまだなんとか変身してないから
変身始まる前に会いたいネ♪(ブサイクになっちゃう前に…笑)

来年もたくさん遊びましょ~!!



オドロキ モモノキ!!

なっ、ぬわぁんとv-237
今ブログ見て超驚いたよ!!
増ペキ!?
男の子!?
いやぁ~、マジびっくらこいたv-57
今年最大のサブライズかもv-218

早く会いたいわぁ~ブンちゃんv-238

らむママさんこんばんはぁ☆

はい('◇')ゞ男の子です♪
ほんとだ~!!一緒ですね☆
男の子ばっかり3ワンなんて(笑)

ホントウニ…来年こそ、来年こそお会いしたいですね!!
来年もヨロシクお願い致します m(__)m

No subject

わ~!ビックリv-363
3匹めも男の子?我が家と一緒ですね♪
今年の増ぺキ率は高かった様に思いますv-286

来年こそ遊びましょう!なかなか実現出来ませんが・・・v-356
では良いお年を~v-222

えりんさんこんにちはぁ☆

めずらしく朝に更新したのi-278

更新してすぐに見てもらえてうれしいっす♪♪

うん☆まだ我が家にきたばっかりだよ~
1週間経ってないくらいヽ(・∀・)ノ
でも、意外とヤンチャ君でバクビッケもタジタジ(汗)

お正月…賑やかになりそう☆
バクビッケブン共々来年もヨロシクおねがいしまっす!!

No subject

うぉぉぉぉぉ~
朝からびっくらこいたぁー。v-405
お家に来たばかりかな??
ぴーとみ家は賑やかなお正月になりそうだね☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



