スポンサーサイト

鍋パーティー
いっ!!

…と毎朝ついつい口に出してしまうここ最近のぴーとみですm(__)m
愛息子も↓の写真を見ると同じ思いでいるんだなぁと感じる(笑)

0712091.jpg


「さぶいネ……」

そんな寒い冬もこれからもっと寒くなるんだと思うと…ヤダヤダ
と、いう事でお友達を呼んで鍋でも囲んで暖かくなりましょう!!
の会が9日に行われたのであります☆



0712092.jpg


2人用の土鍋しかなくって申し訳ないっす…汗
…の鍋を一緒に囲んでくれたのが

○茶豆ママさんパパさん☆茶豆くん栗豆ちゃん塩豆ちゃん
○アイさん        ☆モップくんクルパくん

ペロッと鍋食べておじやして♪
その後はアイさんから頂いたおみやのロールケーキ(↓)や
茶豆ママさんから頂いたおつまみ&お菓子をお供にお茶してました♪

0712093.jpg


この日はお久しぶりのモックル隊が塩豆ちゃんに常時ロックオン~~!!
0712094.jpg


そして…アイさんによって確保される…カワエエ

いっぱい食べて喋って本日も大満足でございましたm(__)m

んで、



んで~!!


集合写真たるものを頑張って撮ってみました!!
(ぴーとみは抱っこ係りだったけど~)

0712095.jpg


完全に全員が確保されてる事は突っこまないようお願い致します(爆)
スポンサーサイト

<< 今年も終わり。 | home | またまたhappy birthday >>

comment

お返事♪

茶豆ママさん☆

UPしたよ~~☆2日過ぎちゃったけど…笑
いやいや毎回毎回楽しいねぇ♪
こちらこそ飲み物たくさん持ってきて頂いてありがとうっm(__)m

またやろ~ねi-277フフッ
バッテリー見つかってホッとしました(笑)

アイ@モックルさん☆

お久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
モックル隊も相変わらずのプリチーぶりでi-261
ロールケーキおいしかった…ななめに切っちゃってごめんなさい(反省)

¥出しそうな雰囲気とな!?
「一人●円」ってところが最大の難関なのに(驚)
そのまま…いい感じで…話しが…まとまったら…いいな♪
アイさんファイトーーーーーー!!!

No subject

あら。
お二人とも早い!!
私、まだ写真をとりこんですらいない!!
っていうかいい加減、HPどうにかしないと・・・
BLOGだけでも書かないとねー。

あ、茶豆ママさんとこにも書きましたが
例の件¥出しそうな雰囲気でよ。
『え?一人●円でしょ?何でダメなの?』
だそうです・・・

大丈夫かな(苦笑)

No subject

UPされてる~v-237
日曜日はご馳走様でございやしたv-271
今回もまたまた楽しかったっすねぇ~
鍋もケーキも旨かったっす(^^)v

いつも散らかし放題で帰っちゃってごめんね。
相方さんにもヨロピク伝えてちょっ♪
また来月お邪魔しま~~~すv-222(エヘッ)


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



