スポンサーサイト

またまたhappy birthday
PB160011.jpg


「おぉ~い!!今日の主役はキミだよぉぉ~!」

…という事で、







12月5日。

本日はビッケの2歳の誕生日
あれよあれよという間に2歳になってしまいました。

先月のバクの誕生日プレゼントが当日に間に合わなかった(汗)
という失態をしてしまったので…
今回はそんな事がないよ~に!と
余裕をもって準備♪♪

なのでもうプレゼントはOKです☆(OKってなんだ?!爆)
ただ、まだ写真がちゃんと撮れてないので写真は後日
(あまりにもネタがなくて単にもったいぶってるってウワサも…)

ビッケの2年間を振り返ってみると、
病気という病気も全くなく2回ほどおめめに傷ができちゃって
少し目薬生活を送ったくらい。
ほんとーに健康に育ってくれました。(なんて親孝行な子かしら…感涙)

バクが大好きなビッケ
もう少しだけオモチャへの執着がなくなると言う事なしなんだけどなぁ(笑)
スポンサーサイト

<< 鍋パーティー | home | プレゼント♪ >>

comment

masasan☆

こんばんはぁ☆
こちらこそご無沙汰してしまっていてv-8i-201

お祝いコメありがとうございます♪
私もビッケの我が家に来たばかりの時の写真を
ついこの間UPしたような気が…笑

あっという間に月日が過ぎていってしまってるんですね…シミジミ
毎日を大事にしようと思った最近のぴーとみです☆

こんばんは

お久しぶりです
ご無沙汰してしまいました。

すっごーい遅ればせではございますが
パクさん三歳、そしてビッケさん二歳の
誕生日、本当におめでとうこざいます☆
ビッケさんがぴーとみさんのお宅に来たのが
ついこの前のような気がします(^^)
早いものですね~。

キョロママン☆

ありがと~~ん♪
ね~あの日からもう2年なんだもんね~
信じられないよね…驚!!

チョモチョモも最初はコロコロだったのに、
今ではすっかり立派になってi-189
確かに…お互いマイペースだよね(笑)

腰…痛いのか…i-241
あたしの方はそろそろ解放されそうだよ☆
無理しないでね!!

No subject

ビッケたぁーん
お誕生日おめでとうv-25
もう2歳かぁ…早いねぇ。。。
兄弟の様に育ってきたチョモ太郎も
来月には2歳
共にこれからも『マイペースイケメン』で行こうね!

全然関係ないけど…腰いてぇ(涙)

お返事♪

らむママさん☆

ありがとうございますi-237!!
あっという間でした~
特にビッケの場合は元気にスクスク育ってくれたので
心配事も少なかったせいか「もう?!」という感じです(笑)

ビッケが入ってるハウスは先月のバクの誕生プウレゼントなんですよ☆
8割方ビッケが使っているので今回のビッケへの誕生日プレゼントは
バクが好きそうなものをえらびました…汗
近日中にそちらの方もUPするので
チョットだけお待ちくださいませね♪

ともこさん☆
ありがとうで~っすi-237!!
そうなんです、もう2歳です。なんだか信じられませんよね(笑)

バクがなかなか怒らないのをイイ事に弟分ビッケは
我が強いッス…i-202(おもちゃだけは絶対譲らないの…)
でもバクがトリミングでいないときなんかは寂しくってションボリ(笑)
帰ってきたら大興奮でお出迎えょ~♪
そんな姿がとてもカワイイのぉ


No subject

ビッケちゃんハッピーバースディv-25v-353
もう2才なんですね。
ついこの間ぴーとみさんちに来た感じがします。

バクお兄ちゃん、優しいから大好きなんですね~~
これからも兄弟仲良くね!
プレゼントのかまくらの中にかまくらっぽいビッケちゃんが~(笑)
可愛い~~v-346

No subject

ビッケちゃんお誕生日おめでとうv-384

2歳になるのってあっという間ですよね。
1歳までは、早くお散歩したいとかー、一緒に旅行したいとかー
色々やりたい事があって成長するのが待ち遠しくて
長く感じませんでした~?
でもそれを過ぎると、もの凄いあっという間なの!(笑)

ビッケちゃん。これからも病気や怪我に気を付けて、バクちゃんとも仲良くねv-346
プレゼントのかまくら。お気に入りっぽいですね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



