スポンサーサイト

プレゼント♪
ピンポーーーーン

ピーンポーーーーーーン

(これ↑本日のAM9時)

って事で遅ればせながら、バクの誕生日プレゼントがようやく到着!!
(4日も遅れちまった…(*ノω<*) アチャー)

今年の誕生日プレゼントは~

☆ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ☆

コレヾ(*'▽'*)ノ
0711161.jpg


プーさんの新しいお家♪
約2年前に(もっと前か?)買ったお気に入りの切り株ハウスも
さすがにもう限界…汗
何度も捨てようと思ったんだけどなかなか捨てられず。
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)
でもね、もう形はゆがんでるし齧られて解れてるとここもあるし…
って事でやっとのこと捨てる決心を!!

で、探す事数日…短っ
同じのは見つからなくって(涙)
同じくらいの大きさで丈夫そうなのをチョイス☆

0711162.jpg


「ボクのお家デス。」(そうです。あなたへのプレゼントよ♪)

0711153.jpg


「ボクのなんだってば!!」(わかってるって!そんなに近づいてこなくっても…)

……横の茶色いかたまりはなんじゃい??



あ。

0711164.jpg


ま、まぁね…予想できた事ですよσ( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト

<< またまたhappy birthday | home | happy birthday >>

comment

No subject

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

えりんさ~ん☆

ありがとぉぉ~~i-237
バクも3歳になりました☆

コメント返信してる今…バクは膝の上
ビッケはプーさんハウスの中…汗

予想してたこととはいえ、ものすごい勢いで
乗っ取られちゃってますi-202

どーしよっかな(笑)

No subject

バクちゃん、お誕生日おめでとうv-315
うんうん、ボクのだよねー。お兄ちゃんは辛いね~。
ビッケちゃんから返してもらえたかな??

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



