スポンサーサイト

happy birthday
今日はバクの3歳の誕生日♪

今年も元気に迎えられました~!!
バクがもう3歳だなんてなんだか信じられないけど…




0711121.jpg


足が一緒に写っちゃってチョット微妙ですが、
これ3ヶ月の時。
仕事から帰ってくるとしょっちゅうオシリで踏んで
大変な事になってたのよね…笑

0711122.jpg


これ1歳の誕生日。
もう早く早くケーキが食べたくってしょうがないの画
なんか今より老けた顔に見えるような?!

9534.jpg


で…現在。(写真提供・茶豆ママさん)
誰よりも甘えん坊で食い意地が大分はってるけど
我が家の自慢の長男です!!爆

今日の夜ゴハンは美味しいのにしようね♪
プレゼントは…また後日に…。
スポンサーサイト

<< プレゼント♪ | home | いらっしゃ~い♪ >>

comment

らむママさ~ん☆

i-175ありがとうございますっi-175
3歳になりました~☆
ラピーくんは来月4歳かぁ(ちょうど1歳違うんですね)
ビッケも来月2歳になるんですょ

いやいやご無沙汰してしまってズミマセンッi-201
なんだかナマケ癖がついてしまっていた模様…反省。
新しいかわい子ちゃんがダオくんですよね♪
(すっかり読み逃げ常習犯です…再度反省…)
こちらこそぜひお会いしたいです~~☆★

No subject

バクちゃんお誕生日おめでとう~♪
3歳か~!なんかあっという間ですよね~。
家のラピーは来月4歳です。。。
そろそろおやじの仲間入りかしら?(笑)

て、いうか いつの間にかブログ復活してたんだ!
楽しみにしてたんですよぉ~v-356ホントに・・・

家、増ぺキしてフォーンの子も仲間に加わったんですよぉ!
近々遊んで下さいね~v-290


コタママさ~☆

ありがとうデス!!
ね~!!あんなにちっこくて鼻水グシグシだったバクが
もう3歳☆
コメントみて見直したら確かにキリっと眉だった(爆)
今では麻呂みたいな眉しか残ってないね…笑

今年はケーキなしでゴハンのトッピングをチョット豪華に。でした♪
プレゼントが当日に間に合わなくって反省i-202

No subject

お誕生日おめでとう~~v-308
バク君も3歳なんて月日の経つのは早いね。
3ヶ月のキリッと眉毛のバク君も可愛いけど・・・笑
憂いを帯びた現在のバク君は男前!!

今日はv-384食べたかな~~♪
バク兄、おめでとう~~v-315

感謝!!

茶豆ママさ~ん☆

ありがと~!!
あの子がもう3歳だなんて…って感じだよi-228
うれしいような悲しいような(複雑な親心…)

昨日は帰り際雨すごくて大変だったね!!
ビチョビチョになっちゃったんじゃ?!
ほんと~に時間が経つのは早いよぉ
また遊びにきてね♪

キョロママ~ん☆

ありがとよぉぉぉ!!
初めて会った時は1歳になってなかったもんね!
って事はもう2年も経つのかぁ。ビックリ
本日のゴハンには「普通」のササミが…笑

ワンコといる時間は永遠に続いてもらいたい…そのとーーーーーーりっi-184
いつまでもバクには甘えん坊でいてほしい飼い主(爆)


No subject

バクたぁ~ん
お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!!v-254
3歳かぁ~ 初めて会った頃の幼いバクたん思い出します シミジミ。。。

美味しいご飯もらった?
…比内鶏のササミ(爆)
昨日旦那様と話てたんだけど
「結婚(一緒になって)13年 私がワンコだったらもうおばあちゃんだね」…って
時間が経つのは早いけど ワンコと居る時間は永遠に続いてもらいたい
私はいくらばーさんになっても構わないケドさ ハハハ!

これからも元気で明るくてちょっとドジなバクたんでいてくれよぉ!!!v-238

No subject

バクちゃん、お誕生日おめでと~v-25
もう3歳だなんて・・・早いねぇ~・・・シミジミ

昨日はありがとでした!
またまた遅くまでオジャマしちゃってすまそ(汗)
楽しい時間っつーのは、アッという間に過ぎちゃうのねぇ~(笑)
相方さんにもヨロシクで~すv-222

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



