スポンサーサイト

放置しすぎ~~!!
非常に大変ご無沙汰しております…

言い訳させていただくとすれば…
放置しすぎて一人で勝手に気まずくなっておりました(滝汗)

あっち(どっち?!)の方ではさりげな~く
更新してたりもするんですが、あくまでもこっちが本家
『大事にしなきゃ』ですね!!

放置していた間のぴーとみ家は…といいますと。


特に変わらず☆変化なしの毎日を過ごしておりました(笑)
↓こんな感じで。
071024.jpg


涼しくなってきてからほぼベッタリ状態のバク(*´ェ`*)ww
人間が座れば一目散にそこめがけて乗っかってきます
写真のは腕枕ですね。これけっこう腕痺れちゃうの…

そうなるとなかなか動けなくなるので…
必ずトイレに行っておかねば我慢する事になるんです(汗)

(ダッテーカワイクッテ「ドイテ」ナンテイエナーーーイヾ(・_・;)‥)

ビッケは抱っこがあんまり好きじゃないので抱っこして♪なんて
近寄ってくることはまずないんですね~(チョットサミシカッタリ)


そんな感じの最近の我が家報告でした m(__)m
放置していた間に「HPどーなってんの?!」
なんて愛のあるツッコミをして下さった皆様。アリガトウゴザイマシタ m(__)mm(__)m
スポンサーサイト

<< なんでなの?! | home | 復活!? >>

comment

茶豆ママさ~ん

ちわっすi-88ウフフ

更新したよ~♪
でも久しぶりの更新なのにネタがうすっぺらくて
申し訳ない…汗そして汗

せっかくだからテンプレートも変えてみたの☆
なかなか今の気分に合うのがなくってさ、
こんな感じにしてみました!!どう?

塩豆ちゃんも寒がりさんなのね~☆
そういえば我が家に遊びに来た時は大体クッションみたいに
やわらか暖かしたとこにいるもんね!!

抱っこちゃん人形……………ゴメンm(__)m
わかんないけど雰囲気はわかるぞ!笑

No subject

ちわっっすv-222
ブログ更新したのね(^_-)
しかもブリティッシュな雰囲気になってるわぁ~♪

塩ジィもバクちゃん同様寒がりなのだ!
なので、夜寝るときは、私の腕に「抱っこちゃん人形」状態・・・って分かるかな?
で寝てるのよぉ~v-238

やっぱ「抱っこちゃん人形」知らないよねv-12

えりんさ~ん☆

ご無沙汰してます…汗i-201

なんだかね、こんな数ヶ月も放置しっぱなしで
いきなり更新しても誰~も気付かないよなぁi-202
って思ってたから早速のコメントメチャメチャうれしかった!!
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

えりんさんのブログにはしょっちゅうお邪魔してましたょ♪
毎度毎度読み逃げスミマセン!!

ぴーとみ家みんなそろって元気だよ~ヾ(*'▽'*)ノ

No subject

やだぁ~、もう久し振りじゃなぁ~い。
ちょこちょこのぞきに来てたけど更新されないからさぁ…。
元気そうだね。(^_-)-☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



