スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!?
皆様ご無沙汰しております…m(__)m

抹茶パフェの話からはや1ヶ月以上…HPを放置状態にしてしまって
すみませんでした

4月の末に雷で大事なPCを壊してしまって
修理に出してました←アホ

しっかしまぁ修理ってけっこう時間がかかるんですねぇ
1ヶ月以上もかかりましたよ!?
最初は1週間くらいで帰って来てくれるものだと思ってたので
かーなーり凹みました。
めでたく昨日戻ってきたので、とりあえず1月からそのままだった
HPトップの「ハッピーニューイヤー」をなおしておきました(笑)

何度も突っ込んでくれたお友達の皆様ありがとうございました
けっこう楽しんでたぴーとみです♪

いままでもマイペースな更新状態だったこのブログですが
今後もマイペースに更新頑張っていきますのでよろしくお願い致します
m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m
スポンサーサイト

<< 放置しすぎ~~!! | home | 和~!! >>

comment

らむママさんこんばんわぁ☆

なんの前ぶれもなしに放置されてたブログを
週に3回も訪問して下さってたなんてうれしすぎますi-233
これからの更新がんばらねばっ♪♪

早速お邪魔してダオちゃん拝見してきました!!
もぉなんてかわいいの~~☆
ホアホアでお顔もとってもかわいい男の子ですね
これからは3ペキちゃんのブログになって
ますます楽しみ~♪

こんばんは~♪
復活しましたね~v-290
週に3回は、まだかまだかと覗いておりました~v-363
ぴーとみさんの知らないうちに、我が家は増ペキしたんですよ~v-238
フォーンのブラックマスクです~♪
訳ありで飼った時から10ヶ月。
でもとってもかわいい男の子です!

えりんさんこんにちはぁ
ほんとに前ぶれなしのいきなり放置状態になっちゃって
ごめんなさいーi-201
PCの修理…見積もりが一番時間かかってました(謎)
「急いで急いで~!!」って
何度も伝えたんだけど結局1ヶ月以上もかかっちゃった…。
更新頑張りまっす☆

キョロママさんこんにちワン
いやいや「ハッピーニューイヤー」もそろそろ
潮時かと思ってね…爆
PC重いと待ってる間に疲れちゃうよね~!!
どうにか解決策を練らんとね☆
ケメちゃんオメデトーーーーッ!!
そしたらそれこそ早めにカモンだわね♪
パパリンと相談して連絡下さいなi-278

あのまま…

次の正月まで放置って言う手もあったのにぃ(爆)
PC直って良かったね
うちのは壊れた訳じゃないんだけど
重くてかなわん!!!

けめ子さん オメデタでした(o^^o)
ってー事は 生まれる前に是非お伺いの予定をたてなければね…(゚ω゚;A)

おー、復活♪
遊びにくるたびに
どうしたのかなぁ…って思っていたのよ。
パソコンの修理、かなり時間かかったんだね。
では、ブログ更新楽しみにしてまーす。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。