スポンサーサイト

大失敗…。
どうも皆さんこんにちはm(__)m
最近暖かかったり寒かったり(我が家は特に…涙)
なんだか落ち着かないですね~☆

昨日バクはトリミングへ行って参りました!!
シャンプーと部分カットでお耳の毛を少々短くカット
感想は…幼稚園の年長さんってとこでしょうか…笑

そんなバクがトリミングに行ってる間にビッケをひたすらブラッシングした後
バクのキャミソールを作ってみました。↓↓
犬服を作るのは初体験のぴーとみ。
型紙もないので持ってる犬服から適当にひいてみたのでアール!
確実に失敗するであろうと思われた為、超激安ニットで試作を…。
いや~実に縫いにくかった

間違ってもアップで縫い目は見せられませんわ…汗

そんな感じで出来上がったのはコレ↓
ちなみにちゃんと写らない様に携帯で撮りました(爆)

0702123.jpg


ばくちゃまも、もうご就寝中のためカメラ向けてもシカトでした…涙

0702122.jpg


縫い目はキタナイ&何にもないじゃ悲しすぎるのでアップリケをペッタン。
せっかくなので部屋着にしましょうかね…。
スポンサーサイト

<< 和~!! | home | 春の陽気~♪ >>

comment

masasanこんばんはぁ☆

汚い縫い目と特に失敗した所が移らないように
わざと携帯でボケた写真をのっけました…汗

なんだか最近ミシンが楽しくて楽しくて♪
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかわかりませんが
出来上がったときは特にうれしいもんですよ☆

柚ちゃんにもプレゼントできるくらい
上手になるように日々精進いたします(笑)

わぉ!すげぇぇぇ
ぴーとみさん自作の洋服ですか!
うちの相方も見習ってほしぃなーっ(_ _+)
縫い目なんてどんなんでも良いですよ

じゃあ柚にもお願いします^^

こものあるじさんこんばんはぁ☆

アップリケ♪自分の物にはかわいらしすぎて
なかなか付けられませんがワンコ物になら…と
ついつい買ってしまいます(笑)
ただ集めるだけでも楽しくなっちゃって…i-202

バクはスリムというか…長いの~!!爆
短くなったら太いかも?!

アップリケ♪

懐かしいー!昔よくしてもらったな~^^☆
バクちゃんはスリムだから、キャミソールも細身でOKなんですね(笑。
男の子らしいボーダーで、似合ってますよv-10

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



