
2着目
先日届いた洋服の2着目っす!!
どんだけもったいぶってるんだ?!ってほど間が空きまして…スミマセンm(__)m

2着目はちょっとカッチリポロシャツ風でございます☆

0702252.jpg



カーキ色をベースに白とオレンジのボーダー♪
アップで撮ると…

0702253.jpg


襟の所に大きい☆が♪
毛で隠れて見えないことの方が多いですけどね…汗。

おまけにもう1枚……は続きで↓

諸事情からソファーで寝ることが時々ありますの…チョットサムイケド~。
(誰かさんのイ○キとかとかとかとかとか…)
そんな時は必ずと言っていいほどベッタリなバクビッケ。

朝、相方に激写されました


0702251.jpg



なんかギュウギュウじゃない?!
こんな時は(大抵こうだけど…)ぴーとみ一切寝返りうてませんっっ

<< 春の陽気~♪ | home | バトンだよ~!! >>

comment

masasanこんばんはぁ☆

バクの洋服に関しては基本ぴーとみの好みで
勝手に購入しております(爆)
毛色が白だから合わせやすくて助かってるの♪
かわいいでしょ…ンフ←バカ親。

大豆ちゃんにベット占領っすか!?
そのまま端っこで寝るmasasanやさしいわ~♪
でもそんな状況でもなんだか心がホンワカしません?
体はツライけどなんだかうれしい飼い主…笑
ぴーとみそんな毎日を過ごしております…オホホ

ん?!
大豆ちゃん太っちょなんですか?

ぴーとみさん、こんにちはーっ
バクくん洋服とても似合ってるーっ
毛色にとってもマッチしておりますな(^-^)/

昨夜、masaは太っちょ大豆にベッドの
ど真ん中を占領され
落ちるギリギリの状態で眠りこけました。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



