スポンサーサイト

バトンだよ~!!
コモちゃんとこのこものあるじさんから
バトンが回って来ましたょ~☆

バクとビッケの分同時進行で進めて参りますm(__)m



ではスタートでございますっっ!!


Q1  愛犬の名前の由来は?
     
    バク→相方と共にアレコレと候補を出しながら命名。
      理由は?と聞かれると…呼びやすくてカワイイ感じだから。かな?
    ビッケ→相方が子供の時に見てたアニメの「~なバイキングビッケ」から。
    バクもビッケも名前考えるのにけっこう時間かかりました~!!
    んで最後は数ある候補の中から一番シックリきたものをチョイス!

Q2  呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
   
    バク→バク・バクちゃん
    ビッケ→ビッケ・ビッケくん・ビッケちん
  
    基本的には大体そのまんまかな…ただ、
    ワン達と話すときには1オクターブから2オクターブ声が高くなり
    更には赤ちゃん言葉だったり…オホホッ

 Q3  今 犬欲しい病?
    
    ん~。ほしい。
    お金と場所とがあったら大変な事になるでしょうねぇ…汗

Q4  もし飼うなら犬種は?
    
    ん~。ペキだろうなぁ。
    っていうかペキでしょう! 

Q5  行けるなら愛犬と、どこへ行きたい?
    一緒にいられるだけで十分です
    しいて言えば…大草原(注:芝生の長さは短めかつ手入れは行き届いてるとこ)
    晴れてる日に♪   
 
Q6  そこへ行って何がしたい?
    果てしなくまっすぐ走る。
    ぴーとみは見守り担当。バクビッケとは相方に一緒に走ってもらいましょ☆

Q7  あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?
    
    バク→庭付きの広~~い家に住む。(きっとぴーとみの夢はバクの夢♪)
    ビッケ→オモチャに囲まれ遊び放題(もちろん取り上げられる事ナシ)


Q8  もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は
   
    バク→おやつは? ゴハンは?(彼の頭の中は基本食べ物)
    ビッケ→おもちゃ取って!(彼の頭の中は基本オモチャ)

Q9  愛犬の短所は?
    
    バク→かわいすぎるところ…m(__)m
    ビッケ→かわいすぎるところ…m(__)mm(__)mm(__)m

    ほんとスミマセンm(__)m

Q10  愛犬の長所は?
    
    バク→イビキをかかない(笑) 
    ビッケ→自分を持ってる(ただの頑固者って事よね…笑)
  
    長所を書き出したら止まらないバカ親ですのでこの辺で…。汗


Q11  愛犬の好物は?
    
    好物…ん~何でも大好きさん達デス。
    

Q12  愛犬の変だけど憎めない所は
    
    バク→トイレする時に回りすぎて転ぶ…。
    ビッケ→ぴーとみがお風呂から出てくると異様に興奮っっ
        出掛けて帰って来た時とは別のテンションでお迎えしてくれますょ☆

Q13  あなたの犬ばか度を%であらわすと?
    
    きっとココに書かなくても皆様ご存知かと…爆!

Q14  最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人☆) 
    
    即決!
    よろしくね~!キョロママ殿!!
    みんなのやったら日付が変わっちゃうからご指名パッくんで♪

スポンサーサイト

<< 2着目 | home | new!! >>

comment

どもども☆

こものあるじさんこんばんはぁ☆
「ぴーとみの夢はバクの夢」
飼い主の都合のいい解釈か!?いやいやきっとバクなら…爆

ビッケは石鹸のニオイが好きなのか…
もしくはぴーとみの色気にヤラレテるのか?!ウッヒョー!
風呂上りはナゼか猛ダッシュで駆け寄って来る
不思議な子なのです(笑)

ね~っ!!
かわいいでしょ~!!!!!!!!
○で隠してるぴーとみの寝顔はヒドイんですよ…汗

ありがとうございました♪

きっとぴーとみの夢はバクの夢♪ ←間違いないっ(笑。
ビッケちゃん、お風呂上りのぴーとみさんに見とれているな~^^!?

ソファで眠るぴーとみさんにくっつくバクちゃんとビッケちゃん、かわいすぎですv-10

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



