スポンサーサイト

シャンプーへ~
今日もスカッといいお天気で暖かかったですね~♪
しかしまぁこの暖冬ぶりに不安を覚える今日この頃でございます…。

そんな感じで先週トリミングに行って来たバクの写真です♪

0702101.jpg


いい匂いのサラサラヘアーになって帰ってきましたょ♪
バクがトリミングから帰ってきた時はぴーとみや相方が外出から帰って来た時よりも
数百倍の歓迎ぶりで迎えるビッケ坊や……
うれしいんでしょうね…えぇ、そうなんでしょう…。
バクは疲れて帰ってくるので若干迷惑そうな感じではありますが(笑)
本人が怒らないので良しとしましょ
写真で見てもわかるようにバクからしばらく離れませんょ~!!



そんなビッケ坊やは先日お家でシャンプー致しました☆
時々ペキ友さんのブログ等で見かけるので我が家も洗面台(?)
でシャンプーしてみよう♪
なんて思ってやって見たら見事に大失敗…汗
ビッケが暴れる暴れる(涙)
すぐにいつも通りにお風呂場へ移動いたしました。フゥ


シャンプー後の写真??
カメラの中です。(爆)

最後にもうひとつ。
形も大分ゆがんできてボロボロなのでそろそろ捨てたい切り株ハウス。
お気に入りで居座ってる子がいるので捨てられませんの(悩)



0702102.jpg


ひどい状態だわ…汗
スポンサーサイト

<< new!! | home | お気に入りの… >>

comment

こものあるじさんこんばんはっ☆

ゆがんでるでしょ(笑)
バクは耳のあたりにすこしクリーム色があるけど
あとはほぼまっちろけなんですよ☆
汚れるととっても目立つ色でございます…爆!

バクのお家だったはずのこの切り株ハウス…
昼間に占領してるのはビッケなんですよ~っ
形はゆがんでるしボロボロなんだけどあんな顔で
くつろいでる姿見るとなかなか捨てられない…嗚呼。

これに変わる似たような物がないかと日々探しております。。

切り株たしかにゆがんでるかも

バクちゃんサラサラヘアーv-238
コモはバニラっぽい色なんですけど、バクちゃんは真っ白ですね~!キレイv-10

ビッケちゃんと切り株、妙にマッチしてますね(笑。
これは・・・捨てられないかも~^^;。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



