スポンサーサイト

もう2月!?
皆様こんにちは m(__)m
あまりにもサボりすぎて若干どうしたら良いのかわからなく
なってたりしました…

気が付けばもう2月。
カレンダーみてビックラこきましたよ~!!
当然1月のカレンダーを見て…。

???今日は???

みたいな(汗)

最近バクビッケの写真を撮ってなかったので、
今日は携帯でパシャッとしてみました☆
(ぴーとみの携帯先月買い換えたんです♪ウフッ)

020701.jpg


…う~ん。
なんか暗いような
続いてビッケ☆

070201.jpg


…ただの毛の塊か?!
正面からも撮ってみたものの、やっぱり顔が写らなくって(涙)

「デジカメ撮ったほうがちゃんと撮れる。」
なんて当然の結果に…汗。

はてさて最近のぴーとみ。
クリスマスプレゼントという名目で相方に買ってもらったミシンで
日々ガタガタゴトゴト縫ってたり♪
なんせ超初心者なので(学生の時に授業でやったとき意外やってないので)
初歩的なミスしまくりっす…涙
作った物をブログにUPできる様になるのはいつの事やらでございます。。オホホ
スポンサーサイト

<< お気に入りの… | home | 出遅れ気味?! >>

comment

meguさんこんばんはっ!

ぶほっっっ!!(ビックラこいて鼻水が……ウソ。笑)
お久しぶりです!ご無沙汰してます~m(__)m

誰なのかしら?ハテ。。
とある方…一発でわかりましたよ~(自身満々☆)
スマートなワンちゃんと背の高いご主人様のブログかと♪

お母様のお宅にパグちゃんが!?
きゃわいいんだろうなぁ(見たい。会いたい。触りたい!)
ぜひぜひ遊びに来てくださいっ
バクビッケそろって大歓迎いたしますょ~
お仕事途中にチャリンコでチラッと?!(それはダメ?)笑



とある方のブログに、見たことあるタイトルが...
そしてバクビッケの名前見て、これは間違いないっ!!と確信(笑)

こんばんは☆お久しぶりです♪
さて私は誰でしょう???

ウチは犬飼えないので、
先日実家の母親に、パグをプレゼントしました。
今は実家に帰るのが楽しみです♪

お宅の近く?で仕事していながら、
かなりご無沙汰しています (^^;)

ビッケにはまだ会ったことないので、
遊びに行きたいなぁ~

桃子さんこんばんわぁ☆

こちらこそご無沙汰しちゃっております…汗
コメントうれしいです♪感謝♪

私も携帯変えるの面倒になっちゃってて
年明けに壊れたので慌てて買い換えました(笑)
新しくなるとどうしても使い方がわからなくなったり…
でもやっぱり新しいのってうれしいですよね☆
桃子さんも買い変えてみては?!☆

お久しぶりです。
携帯画像とは思えないほどの綺麗な画像ですねぇ。
うーーん、買い替え時かも…
クリスマスに変えようかと思ったものの盛り上がりに欠け今に至ってるからなぁ。
こんなに綺麗ならやっぱ再考しようと(笑)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



