スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7ヶ月
はてさて..ビッケが我が家に来てから約5ヶ月(約ですよ約。。)
そんなビッケももう7ヶ月と11日。
時間が経つのってほんと早いですねぇ(・ω・) シミジミ

バクの7ヶ月の頃はどんなだったっけ??

050609.jpg


↗こんなでした(笑)
相方に挟まれてちょっと苦しげ..ρ(-ω-、)
かーなーり暴れん坊なバクに日々頭を悩まし
色んな事を試してた様な?!



060715.jpg


7ヶ月ちょいのビッケ坊や
なんだか段々坊やって感じじゃなくなってきたなぁ

バクとビッケが並んでお座りするとほぼ同じ(大きさ)
後ろから見るとバクのが長いですけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ビッケの体重がもうちょっと増えたらいいな~なんて
思ってる今日この頃です。
スポンサーサイト

<< イケイケ♂ | home | カジカジ >>

comment

masasan

へへっ変えてみました♪
これコメントで絵文字使えないんですね..涙
ブログの更新をサボってたので一気に大きくなったかな?笑
ただ、体重はまだ4㌔ちょっとなんですよ。
バクが7㌔なだけにちょっと小さく感じます( ̄・ ̄)o”
もう少し大きくなってくれたら..と思っております☆

ぜひさわってほしいっす!
ただ、胸の飾り毛はお勧めしませんっ
なんせいっつもヨダレが..爆

ブログ、カラフルに変貌しましたな(^-^)

ビッケくんがやって来て早や五ヶ月でございますか
拝見するたびに成長していますね
このぶんですと恐らくバーナード級になると思われます(^^)/
大きいペキさんだ~。
にしてもホントふぉあふぁあしてますねぇ
なんか気持ちよさそ…触りまくりたい。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。