スポンサーサイト

今年も…
あと数時間で終わりですね。
今年はぴーとみ家にとって色んな事がありました☆

結婚したり…
お引越ししたり…
ドッグショーにチャレンジしてみたり…

来年も色んな事がありそうな予感?!笑


また、去年に引き続きHPを通じて仲良くして下さった方々、
今年お知り合いになれた新しいお友達の方。
大変お世話になりましたm(__)m

来年もバクビッケ共々よろしくお願いいたします!!!!

つい先程我が家も年越し蕎麦を食べました♪

皆様よいお年をお迎え下さいませ~~☆☆

061231.jpg


「来年もヨロシクネ!」
スポンサーサイト

<< 出遅れ気味?! | home | 東京インター >>

comment

おめでとさ~ん♪

4時っっ?!ヒィッ
寒かったでしょ???
でもその時間なら混んでないかな?
体も良くなってきたみたいでなによりだわ~☆

今年も昨年同様(笑)よろしくね~~♪
くれぐれも飲みすぎにはご注意を!!!爆

NoTitle

今年もよろぴこ~~♪
ようやく極悪菌も減ってきたようです
(ご心配&お手数お掛けしました)
これから恒例の『早朝初参り』
こじらせない様に気をつけなくては(-"-;A ...

お互いにより良い1年となります様に。。。(o^^o)
…眠いーーー(__).。o○ ネムネム

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



