スポンサーサイト

東京インター
どうもこんにちはm(__)m

かれこれ2週間以上ゲホゲホと風邪の治らないぴーとみです。
そろそろ治ってもいいと思うんだけどなぁ…謎

~ということで日曜日に東京インターへとビックサイトに
行って参りました☆
超~寒いだろうとホッカイロをいっぱい持ってったのに
とっても暖かい1日でした(笑

寒がりなバクちゃまはお留守番(ゴメンヨ~~!!)

今回も当然心臓が飛び出るかと思うほどに緊張……バックンバックン
直前直後の事はほとんど記憶にございませんっっ
審査が終わってから30分以上たってからやっと
落ち着きを取り戻したワタクシ。。。。汗

辺りを見て見ると
会場にはちらほらとペキオーナーさんの姿が…


06121722.jpg


ジャジャーーン!!
えりんさん家の慎ちゃんです☆(左にいるのはうちの子です(笑))
サラサラでとってもキレイな慎ちゃん♪
慎ちゃんに会えたのは今回で2度目。
やっぱりかわいかった~~!!


0612173.jpg


この子は誰だ~~?!
上からなのでちょっとわかりにくいかも?になっちゃったんだけど
チョモ君でござ~る!!


ごんパパさんご夫婦にもお会いできましたよ♪
お店も見て回ったけど安いのがけっこうあったの~!!
お留守番のバクにもおもちゃのお土産を買って帰りました☆


0612171.jpg


「お帰り~。」
スポンサーサイト

<< 今年も… | home | 柏の葉へ~撮影会☆ >>

comment

yatiさんこんにちはぁ☆

は~~い!!東京インター行って参りました♪
去年に比べてとっても暖かかったので過ごしやすかったですよ☆
(ペキにはちょっと暑かったのでアイスノン使いましたが…汗)

そしてそしてっっ
ナル君の叔母様(表現の仕方が微妙カナ??)チャンピオン達成おめでとう
ございまーーーっす!!
オーバースペシャルってチャンピオンクラスの子に勝ったって事ですよね?!
(確かそうだったはず…ハズ…。)
ダルメシアンの審査を見れなかったのが残念です…涙

東京インター

ご無沙汰です。
東京インター行ってたんですね。

またもや今回もナルの出身犬舎のダルが出てまして、
3度目のオーバースペシャル(だったかな?)で
チャンピオン達成(?)だとか。
ちなみに、ナルの叔母にあたるレバダルです。

応援に行くつもりだったんですが、
仕事で行けませんでした…

えりんさんこんにちはぁ☆

前回アジアインターで会った時は
ビッケまだ4.5ヶ月だったんだもんね~!!
子犬ちゃんの時に比べたら大きくなったでしょ☆

今回バクはお留守番だったから
次にお会いできる時は是非是非バクも一緒に~♪
幻のデート♪実現できたらいいな☆

うふふ

ビッケちゃん、前回より大きくなってたぁー。
毛のモコモコ感が違うよね。(^_-)-☆
今度はバクちゃんも一緒に~。
幻の?デートを実現させようね☆

茶豆ママさんこんにちはぁ☆

うひひっ
前日の天気予報では雨って言ってたからそれかなぁ
なんて思ってたの☆

ごめんなさいなんて言わないで~~っ!!
ぴーとみまだまだイロイロお勉強中の身でござるm(__)m
今回だって例の如く超キンチョーだったよぉぉ!

次はどこで会えるかな??
また遊んでね♪

寝坊しちゃったのよぉ・・・

ちわ~っす(^o^)ゞ
東京インター お疲れさまでしたぁ~♪

私?!・・・
行くって言ったよね?!・・・

起きたらもう8時半過ぎてたのぉ~(号泣)
応援に行けなくてゴメンナサイです。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



