スポンサーサイト

柏の葉へ~撮影会☆
どうもこんにちは。
毎日毎日寒いです…涙

しかーーーーしっ!!
寒い季節にあるものと言えば??


オフ会~~
と言う事で、新しくできたばっかりの『柏の葉ららぽーと』に
バクビッケと一緒に行って来ました♪

今回の参加者は…
アイさん家(モップ君&クルパ君)
茶豆ママさん家(茶豆君&栗豆ちゃん)
ninenさん家(なんた君&ふくめちゃん)
ぴーとみ家(バクビッケ)
残念ながらお天気は雨…涙
でもでもららぽーとなので問題ナシ~☆
行きの車の中で雨だから撮影会の為に並ぶ人少ないんじゃ??
なんて思ってたりしたんだけど…

駐車場に入れる前に見たらけっこう人並んでてビックリ
ちょっと焦ったわ(笑)

ワンコは店内カートorバックって事もあって
カートがうじゃうじゃ(爆)
初めて見た光景に一人で噴出しちゃいましたっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ

そろそろ写真貼っ付けましょうか…笑

0612097.jpg


我が家の子達です(*´ω`)ノ ハィ
食い意地張ってるわお行儀悪いわでどうしようかと…


0612092.jpg


世の中にこんなにプリチ~なサンタさんがいたのかっっっ!!
モップくん…クリスマスイブに待ってるね♪

0612096.jpg


今回初めましてのninenさん☆
ふくめちゃんバクとご挨拶中デゴザイマス。
この時にシッポがフリフリしてて超かわいかったの~!!

0612098.jpg


なんた君♪
カートの中でふくめちゃんととっても仲良しの
お兄ちゃんでした(^_^)

お店を出てみんなで集合写真!!

0612093.jpg


ご飯食べて♪お話して♪撮影会行って♪
抱っこさせてもらったり~なんて色んな事してたから
結構な時間かと思いきやまだお昼過ぎ…ビックリ!
せっかくなのでららぽーと内をブラブラして
最後にバクビッケのおやつを購入してみたり

ひっじょーーーーーーーーーーに楽しかったですヽ(*´□`*)ッ
アイさん幹事サンありがとうゴザイマシタッ!!
皆様ぜひまた遊んでください ヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ



……ソンデモッテこの後。

0612095.jpg



茶豆ママさんと近くのドッグカフェでお茶を♪
貸切でしたわ~。
色んなお話しをして(ドラマの話しとか…笑。後はナイショ)
小腹を満たして…あっという間に外は真っ暗け。

そんな感じで楽しい休日の終了でございます…涙

皆様ありがとうございましたっm(__)m
それでは最後に…とっても笑顔のこのお二方の写真で~

0612094.jpg

スポンサーサイト

<< 東京インター | home | もう1歳!? >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



