スポンサーサイト

もう1歳!?
おめでとぉぉぉぉビッケ~
…と言う事で本日はビッケの1歳の誕生日

もう??
っていうくらいあっという間だったなぁ…シミジミ

06.jpg


こんなにちっちゃかったビッケも…
あれよあれよという間におサルさんの時期を向かえ
さらにあれよあれよという間に…

0612052.jpg


こんなにでっかくなっちゃった!!

めでたいめでたい~☆☆
お誕生日プレゼントが当日に間に合わなくてゴメンょ~m(__)m
もうちょっと待っててね。


0612051.jpg


「オレ寒い……ブルブル」
スポンサーサイト

<< 柏の葉へ~撮影会☆ | home | 男の戦い >>

comment

こものあるじさんこんにちはぁ☆

ありがとうございます!!

そしてお返事遅くなってすみませんっ m(__)m
そうなんですょ~もう1歳☆
気付いたらそんな事に…ビックリ

バクは毎日ブルブルです(笑)
昼間もほとんどぴーとみにべったり…。
お互い暖を求めてくっついております♪
コモちゃんも寒がりさん??

ビッケちゃんおめでとう♪

もう1歳ー!?
そりゃ年とるはずですこっちも・・・。。。

本当にビッケちゃんは変身しましたね^^!
バクちん・・・寒そうだね・・・プププ。

masasanこんばんはぁ☆

お祝いメッセありがとうございますっ♪
とってもうれしいわ~!!

ビッケももう1歳。
まだまだお子ちゃまだと思ってたらアッという間に…笑
元気に誕生日を迎えられて飼い主も大満足です☆

もう1歳~
まだまだ1歳~
これからも元気に頑張りま~っす♪

masasan

わぉ!!!
ビッケくん誕生日だったのねー(^^)
カードでも準備しておくんだった…

ビッケくん1才の誕生日オメデトー(^0^)/
これからもますますデッカくなっちゃって☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



