
男の戦い
どうもこんにちは☆
右手の人差し指と中指に水ぶくれができて
若干生活に支障が…(キャップ開ける時とかって痛い…涙)

そんな小さな事に凹んでるぴーとみを他所に
毎日はじけてるバクビッケ。

「遊んだ後は水分補給~」って
以前ブログで紹介しましたが♪
今日は違うんです!!ウフ
タイトル通りの「男の戦い」なのです!!


(ま、期待はしないにかぎります…笑)



ではでは、室内運動会後~給水所にて。

0611191.jpg


「ゴクゴク

「兄ちゃ~ん!ボクにも飲ませて~!!」

0611192.jpg


「お前はあっちにあるだろ~!!背低いのにムリすんなよ~」

「…。」

0611193.jpg


「うりゃっ!!」

「…。」

こんな感じの会話でしょうか…??
バタバタした後は大体奪い合いながら飲んでおります。
もう1箇所別の所にあるんだからそっちに行けばゆっくり飲めるのに…謎
もしや…これがまた楽しいのか?!

<< もう1歳!? | home | 一緒に~♪ >>

comment

キョロママ殿

背伸びかね~~?!
チョコチョコ上の子のしてることマネするよね☆
ひとつ止めてほしいのがお互いのトイレ見学…汗
どっちかがトイレに行くと自分は今関係ないのに
トイレ脇に行って見てるのよ。。。(特にウ○チ)
そんでもって終わったら勝手に解散…謎

プリちゃんは渇が入れられて立派なお姉ちゃんよ~!!
うちの兄ちゃんは渇が入れられず地団駄ふむだけ…涙
プリちゃ~ん!
ビッケに渇を入れてやってくれ~いっ!!

背伸びかね~~?

やっぱり下の子って 大きい子のマネして背伸びするのかなぁ?
うちのチョモ太郎も 何気に姉たん(プリちゃん)の物は自分の物…みたいな感じになってます~
あまり姉たんの物を横取りし続けると喝入れられてるけど(-"-;A ...
その点 怒らないバク君って偉いわ~♪寛大!(o^^o)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



