スポンサーサイト

祝!!
本日はとっても久しぶりにオフ会に行って参りました!!
家を出た時にはあまりの寒さに鼻が痛くなりましたが…。
お店の中はとっても暖かくワン達にはちょっと暑かった模様

今日はumiさんにもお会いできるとの事でワクワクドキドキ♪
そんなオフ会の今回の参加者は~

umiさんご夫婦
茶豆ママさん家(茶豆くん&栗豆ちゃん)
陸ママさん家(陸ちゃん&ぺ~ちゃん)
アイさん家(モップくん&クルパくん)
ごんパパさん家(ごん太くん&いくぞうくん)
ぴーとみ家(バク&ビッケ)

話のつづきは↓ぽちっと♪
実はカフェに着いてしばらくはちょっと緊張してたぴーとみ…汗
(毎度の事なんですが…汗)
最初のご挨拶がきちんとできなかった方どうもすみませんm(__)m
反省しておりますm(__)mm(__)m

!!!
今日は写真がいっぱい~♪
まずは…栗豆ちゃ~~ん!!
女の子らしいかわいいお顔が印象的!

0611121.jpg


そして、茶まくーん!
ママがおトイレ行ってる時の顔がかわいかった~
(心配そうなお顔してましたわ☆)

0611122.jpg


お次は陸ちゃん!
小心者のぴーとみはアイさんが抱っこしてるときに
さりげなくあんよ触らせていただきました(笑)
ぺーちゃんの写真が全部ブレててちゃんと撮れてるのがなかった…涙
ぺーちゃんのあんよ超かわいかった!!

0611123.jpg


続いては~ごん太くん&いくぞうくん!!
念願かなって本日初対面~~
いっぱいナデナデさせてもらっちゃいました♪ンフフ

0611125.jpg


さらにさらに!!
モップくんとクルパくん~☆
相変わらずのカワイイモックル隊♪
モップくんのホヨ毛…癒される~

0611124.jpg


ババババーーン!!
なんとまぁおいしそうなかわいいケーキ!!
本日11月12日はバクの2歳の誕生日☆
みんなにお祝いして頂いてとってもうれしかったね~バク♪

0611126.jpg


コレッ!!

0611127.jpg


……ビッケは?!

0611128.jpg


アイさんに抱っこしてもらってるところをパシャリ

久しぶりにみなさんに会えてとっても楽しかった~!!
さらにはバクのお祝いまで……感涙!
なかなかお会いできる機会のないumiさんご夫婦にもお会いできたし♪
皆さんほんとうにありがとうございました!!
スポンサーサイト

<< 小さな幸せ | home | いざシャンプーへ~!! >>

comment

momoさんこんばんはぁ☆
お祝いメッセどうもありがとう!!

そうなの~!!
もう1年経ったんだよねぇ…早いわぁ…シミジミ。
バクもあっという間に2歳だし
ビッケも来月には1歳になるんだよ~☆

ブログお休みするんだね。
お仕事忙しいのかな??
これからもっともっと寒くなるから
体には気をつけてね!!

ばくちゃん、お誕生日おめでとうぅ☆
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

去年のお誕生日(たしか町田のクランベリー)で会ってから
一年たったんだねぇ~。ハヤッ!
ケーキ食べてるばくちゃんも可愛いし
ビッケちゃんもフワフワで可愛いぃ。

ごんパパさんこんにちはぁ☆

…確かに!4度目ですね♪
ごん太くん&いくぞうくんかわいかった~!!
次回はゼヒお外で走り回ったりしたいですね☆
バクもビッケも家ではけっこうアクティブに遊ぶんですよ~
外だとどうなるかな??笑

またお会いできる日を楽しみにしてまーっす!!

昨日は、お疲れ様でした!
考えてみれば、3度目ではなく
4度目でしたね・・・
やっと、ごんぞうコンビをお見せ出来ました。
今度は外で、バクちゃんビッケくんと
遊んでみたいです。
いくぞうは、あんなキャラなので
遊び上手ですよ~~

こものあるじさんこんにちはぁ☆

ありがとうございますっ!!
コモちゃんと会ったのもちょうど1年前ですね☆
ケーキフライング…汗
写真撮ってる間にもどんどんバクの首が伸びる伸びる(笑)

masasanこんにちはぁ☆

ありがとうございますっ!!
これからも元気に!1番の希望です~♪
もう2歳…まだまだ2歳の若造ちゃん(笑)
バクは元気にあそびまーっす!

バクくん2才の誕生日
おめでとう!!
これからも元気一杯楽しく
過ごしてくだされよ!!

バクちーん!
お誕生日おめでとう!!!

ケーキ食べちゃってるところが最高にかわいいです^^☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



