スポンサーサイト

カジカジ
いやいや、毎日外は暑い..
真夏日が続いてますもんね

でも家の中は寒いっす!!
クーラーきいてますもんねぇ
ただでさえ寒がりなぴーとみ。。ツライ
しかしそこはかわいい我が子の為!!
毎日上着はおって耐えております

最近2日に1度は現れる憎ーーーい偏頭痛。
昨日は酷くってトンカチで叩かれた様な激痛が∑q|゚Д゚|p
昼間はベットとお友達してました。。。ぐー
確実にクーラー病で偏頭痛が悪化してると思われますわ(涙)

そんなこんなで日中ほったらかされてたのが約2ペキ
やらかしてくれましたよ..

060712.jpg


何??僕ビッケ♪

(写真にうまく写ってなかった..涙)
ビッケの左後ろの角をカジカジしたのさ。。もちろんビッケが。。。
すでにかじられてはいたこの角(あともう1箇所)
昼寝から起きたらなんだか大きくなってるような?!
壁紙のカスが発見されたので確実でしょう

相方には内緒にしておきましょ!!
これが知れたらおっかないからね。。。。。。


060702.jpg


はいバクちゃんです♪
なんだかチッコを知らせてる様子ヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

<< 7ヶ月 | home | シャンプー >>

comment

キョロママどん

頭痛外来なんてのがあるんだねi-190
ここいらの病院もまだ全然わからなくってさ..アセアセ
ちょいと兄夫婦に聞いて見るよ!!

吐き気はないなぁ
視界が狭くなる?!
ぴーとみ最近視力が落ちた様でテレビの字幕もボヤケ気味。
コンタクトはしょうがないけど(使い捨てだし)
メガネ作り直さなきゃいけないのょ~i-183
ただ、自分のチリチリ頭のせいで
視界が狭いのは確かょヾ(°∇°*)
チリチリの毛が邪魔していっつも視界が狭いから
ちょっとわからないぞ!!オイオイ

『頭痛外来』ってーのがあるのよ
最近結構増えてきたみたい(o^^o)
ただぴーとみんちの傍にあるかは分からないから まず内科でも(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪かと
私も最初は内科からだったよ♪

頭痛が起きる時 視界が狭くなったり 吐き気を伴ったりしない?
私の場合はそうなんだけど…(-"-;A ...
コレ 典型的な偏頭痛の症状なんだってーー!

masasan
大豆くんも?!あらら
相方さんってばぴーとみと気が会うわぁ♪
ただ、角なので隠しようがなくって悩み中..涙

そうなんですよ~
偏頭痛持ちでございます。。
痛いんですよねコレ!
前ぶれナシにいきなりガツンと痛みが襲ってくるのが
一番嫌なんですょ(TωT)

キョロママさん

辛すぎるわぁぁぁぁ!!!!涙
へぇ   偏頭痛にも原因が色々あるんだね。
部屋を暗くするのかぁ('◇')ゞ了解♪
痛みがひどい時は市販の薬飲んでるんだけど
最近ひどくって相方にも1回病院行ってこいって
言われてるのさ。。。。
ところで、何科に行ったらいいの??
やっぱり内科??
相方はしきりにMRIとか言うんだけど..爆

ビッケねぇ..
ちょっと目を放すとかじってたりする時があるのよ
気付けばやめさせるんだけど
昼寝中にやるとは..やられたわ(涙)
ビッケかばってぴーとみがやったって言ったら
すぐさま強制MRIになっちゃうって!!!!笑

偏頭痛…辛いみたいだね~~
原因には 過労の時・天候の変化・たばこの飲みすぎ、月経前・緊張性・心因性と色々あるから 一度病院で見てもらった方がいいよ!
私の場合は緊張性の頭痛だから 緊張をとるお薬もらってるの
あと目の色素が薄いから 光にも弱くて この時期外に出ただけで激しい頭痛に襲われるから サングラスは手放せないのよ~~(T-T)
とにかく痛くなっちゃったら 部屋を暗めにして テレビなんかの音のでるものも消して 安静に寝ててくださいな
応急で市販の頭痛薬でも効くわよ!

ビッケ~~やったね♪
こりゃー相方様 見たらひっくり返るかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビッケたんが怒られたら可愛そうだから ぴーとみがやっちゃった…って事で
う・うーーーん メデタシ?メデタシ???ヾ(▽^;)ゞ

あらら---
ビッケくん、カジカジしちゃいますか?
大豆の子供たちもビッケ君くらいの時に
壁やフスマ、タンスなどをカジカジカジカジしましたよ。
相方がmasaにバレまいと、その前に物を置いて
隠してました(^-^;)
と言うか、ぴーとみさんは"偏頭痛持ち"ですか??
かなり辛いらしいですね(_ _;)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



