スポンサーサイト

ちょっとサボり気味?!
……↑なぴーとみでございます。
皆さんどうもこんにちは☆

もうピカーーッと晴れても寒いんですね~
チョット辛い…そしてちょっと体調崩しております
もうっ!!

喉が痛ーーーーーーーーーーいっ!!

そんなぴーとみ家のバク兄さんも先週末に若干体調を崩されまして…涙
ゲロゲロゲーが続いたんです

病院にいって血液検査&点滴etc…
今ではすっかり元気になってホッとひと安心♪

しかしまぁよっぽど点滴に凹んだ様で…
帰ってきてから暫くしたら微動だにせず
ずーっと寝ておりました zz。

そのせいか?!わかりませんが
次の日は異様に元気モリモリ!!
めずらしくアラームが鳴る前からひとりで暴れてたバクなのでした(笑)


061108.jpg


「ボクは元気です。」
スポンサーサイト

<< いざシャンプーへ~!! | home | 水分補給~ >>

comment

masasanこんばんはぁ☆

バクは今はもうすっかり元気♪
ありがとうございますm(__)m

最近朝晩は冷え込むからそういうのが原因かなぁ
見ていて辛い…ほんとにそうですよね~!!
いっつも凹みすぎて…もっとシャキッとせねばと後で反省…汗。
今は昼間の暖かい時意外はお洋服きて寒さ対策☆デス


えりんさんこんばんはぁ☆

血液検査で特に重大な以上は無かったのだ☆ホッ
レントゲンも大丈夫でした。
慎ちゃんもお腹壊しちゃったの?!
お洋服着ての就寝バクと一緒だ~♪
これからもっともっと寒くなるもんねぇ(ブルブル)

ビッケの今後はねぇ
できる範囲で頑張ってみようかと…アセラズユックリヨ~
もうあたしが緊張しちゃって(笑)
毎回PPPでお腹ゴロゴロなんだもの…オホホッ


新しい住所メールするね♪
アドレスは同じでいいのかな?


ぴーさみさんも体調不良?
私は今朝の寒さのせいで、熱はないけどちょっとダルイ。

バクちゃん、血液検査は何でもなかったのかな??
季節の変わり目は難しいよね~。
慎も3連休の真ん中、お腹の調子が悪かったけど
薬なしで1日で完治。どぉも、寒さが原因のようだったので
夜は服着て寝んね、ワンコ用毛布も引っ張り出したのよん。

ビッケちゃん、ドッグショーおめでとう。
これからも出陳するのかな??
私もあまりカードの意味とかわからない人なので今度教えてね。

あ、そうそう。今「引っ越しましたハガキ」を作成中。
暇な時で良いのでメールで新住所を教えて下され。
あ、新名字もね。(^_-)-☆

バク兄さんは大丈夫??
ゲロゲロゲーだなんてどうしちゃったのでしょ??
愛犬のそういう姿って見ていてこっちも辛いですよね。
お医者で検査もしていまは元気一杯のようで
ひと安心ですね(^-^)/ヨカッタヨカッタ

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



