スポンサーサイト

水分補給~
10月ももうすぐ終わり~って事で日中も涼しくなりましたねぇ
寒がりのぴーとみ(…冷え症なもんで)は毎日家の中で
ブルブルふるえております。ハイ。

涼しくなってきた事もありビッケがだ~~いぶ活動的に!!??
朝・昼・晩と1日3回ほどの小運動(笑)を実施して楽しんでるようです
(ちなみにバクはあんまり季節に関係なく1日数回大運動を行ってます☆)

そんな感じで動き回った後かかせないのが水分補給!!
運動の後は水を飲みましょ♪

0610271.jpg



「ベロリ~ン☆水がうめぇぇぇぇ!!」

(なんだか画像が暗くて見づらい…汗)

さらにはこの給水器。バクに合わせてちょっと位置が高めなの~!!
ビッケに合わせた給水器もあるのにいっつもこちらで飲む……謎。
なのでチョコチョコ水待ちの列ができるのです
2口づつ交互に飲んだりすることもあるのよ~(笑
スポンサーサイト

<< ちょっとサボり気味?! | home | ドッグショーに?! >>

comment

キョロちゃ~ん♪

不思議とまだ腹が痛くないのだ!!  ハテ?
しかし腰は痛いまま…
昨日は1日腰が痛くてさ~(涙)

チョモチョモも背伸びするのね!?笑
ビッケも首つるんじゃ?!ってくらい頑張ってのんでるよ~
低いのが他にあるのに…ウシシ

ワンコも人間と一緒で背伸びしたいのか?!爆

はれれ?

まだお腹は痛くないんかい?
おかしいなぁ~~ 変だなぁ~~(爆)

お水…ナゼだか高い所の飲みたがるね~
うちも一番チビのチョモ太郎
他の子達の高い給水器から飲んでます
前足の片方上げて 背伸びして(笑)
運動の後はお水沢山飲んで 水分補給は大事だね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



