
秋ですねぇ
もう10月も半ばですねぇ
もともと本を読むのが好き(漫画も含む…笑)なぴーとみ
最近ずっと読んでた本が読み終わっちゃったので、何かおもしろい本があるわよ~ってなお方!!

ゼヒ教えてくださいませ m(__)m

基本的になんでも読みます♪

はてさて、
先週末に相方が撮り溜めておいてくれた写真がまだあったりしますヾ(゚∇゚*)≡=3
ブログに使うとご機嫌になる相方(笑)
なので本日も使わせていただきます☆ウシシッ

ではではこの後はをポチンとお願い致します。
ううううう~ょょょょょょょ~
UPしようとしたら追記分だけ消えたわ…Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

…と言う事でもう1度書きなおさねば(涙)


ふぅ……………

?!  じゃなくって!気を取り直してぇぇ!!

0610201.jpg


気持ちよく寝てるバクのそばに静かに忍び寄る(?!)ビッケ坊や☆
バクょ…眠いのにカメラ目線ありがとよ(o^^o)


0610202.jpg


あら!ビッケまで♪


0610203.jpg


カメラを見てくれた事にうれしくなって反対からも撮って見たり~。
…兄ちゃんのお尻を枕にしてるじゃないの

でも!!




で~~も~~!!
しばらくすると結局こうなるのである。
    ↓
    ↓
    ↓


0610204.jpg


だって~!あついんだもん!!」 byビッケ
あいつ自分勝手だよぉぉぉ!!」 byバク


ちなみにバクが乗ってる黄緑色のは、隣の部屋にある切り株ハウスの中身(マット?クッション?)
でございます。
じぶんで運んでくるのでござる…ヾ(°∇°*)

<< なんだか… | home | ぐり~ん!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



