
ぐり~ん!!
今日の昼間は久しぶりにお買い物へ行って来ました~

…1人で 

だって平日の昼間に友達捕まえるのってなかなか大変なのよぉ!!
(意味のない言い訳でどうもすみません<(_ _)>)
あんなのやこんなのほしいな~なんて思いながらウキウキで行ったんだけどなかなか気に入ったのが見つからず…涙
なんでか木製の組み立て式棚なんぞを買って帰ってきてしまったわ
(…というか棚を買ったら重いし邪魔だしで買い物続ける気なくなっちゃったのよね)

帰ってきてからせっせとネジやらなんやらをクルクル回してでっき上がりぃ☆
ふ~~洋服は見つからなかったけど棚ができてちょっと片付いたから満足。

あら??
ワンのブログなのにこのままでは出番が…ナイ?!
バクちゃーーーーん!!







061015.jpg


な~~に~~??
首ぐりーーーーーーーーんっ!

<< 秋ですねぇ | home | ちょっと変ですけど… >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



