スポンサーサイト

夜のお散歩~♪
皆様こんにちはぁ☆

金曜日はすんごい雨でしたねっ!!
数年前??だか十数年前??だかに
「ココら辺一帯床上浸水した事がある。」
なんて事を相方から聞かされていたぴーとみ…
チョットひやひやしてました

1日に何度お天気情報を確認したことか…汗
ま..何事もなくってよかったですぅ

さてさて…そんな事はさておき♪
昨日の夜中に久しぶりにバクビッケそろってお散歩に行きました!!
(普段はぴーとみ一人で散歩するため、1ペキずつでございます。)
バクとビッケの歩く早さが全っ然ちがくてねぇ…涙
一人で行くと非常に疲れる!!
な~の~で~いつもはバク行って→足洗って→乾かして→
ビッケ行って→洗って→乾かして(終)となります。

そんなお散歩も昨日は相方がいたので
みんなで一緒に行きました♪(夜中にゾロゾロ)
いつもより若干テンションの高いバク兄さん。
続いて…いつもの倍テンションの高いビッケ坊や(爆)
見てておもしろかったです!!
バクは周りを全く気にせずマイペース(…毎度の事です☆)
ビッケは絶対にバクより前には出ない…!?
ちょっと無理やり前に出そうとしてましたがイヤイヤされました

なんだか5つくらい(笑)新しい発見のあったお散歩でございましたよ!!
写真は……ありません……。。。。m(__)m
スポンサーサイト

<< 久しぶりに… | home | 埼玉インター >>

comment

コアラさんこんばんはぁ☆

コアラさん家も1ペキずつですか~(一緒だ♪)
3ペキ大変でしょぅ?!
お散歩で一番元気なのはエビちゃんかいな??
ね~っ!!いつも一緒に行ってあげられるといいんだけど…
なかなかできないのさ…涙

段々涼しくなってきたからこれからは明るい時間にも
お散歩に行ける様になるからうれしいね~☆

うちも、1匹づつです~
こちらのぺ様達も3匹とも、ペースばらばら・・・
朝1匹、夕方1匹です。だから、1匹は翌日繰越になっちゃう(笑)ぴーとみさんの苦労分かるよ!!
相方さんといくと、2匹いっぺんに散歩できるからいいですよね~♪バク君、ビッケ君、いつも相方さんも一緒だといいね(o^∇^o)ノノ"

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



