スポンサーサイト

埼玉インター
先日の日曜日に埼玉インターに行ってきました!!
中々仕事の疲れがとれない相方に重い腰を上げてくれるよう必死に頼みましたよ…

前日の天気予報では涼しいなんて言ってたのに
湿気もあってけっこう暑かった…
アイスノン抱えさせても暑いと言ってたバクビッケ。。。すまんね

はてさて今回お会いできた子は~♪

0601011.jpg


キョロママさん家のチョモ君で~っす!!
頑張ってましたよぉ☆
さらには偶然にも会場でごんパパさんにお会いできました

ショーを見学した後はお店をブラブラ♪
しっかりお土産買って帰りました

暑くて若干ヘロヘロになってるバクビッケと帰宅しお家でパシャリ☆


061012.jpg


061013.jpg


う~ん。お顔がとってもくつろいでおります…笑
スポンサーサイト

<< 夜のお散歩~♪ | home | 寝言… >>

comment

yatiさんこんばんはぁ☆
こちらこそご無沙汰しております<m(__)m>
さっそくブログ拝見しましたっ!!
yatiさんファミリーもいらしてたんですねっ!
いやいやビックリしましたよぉぉ
…ただ、時間的に我が家とすれ違いだったもようです…涙
我が家はお昼過ぎに会場を後にしましたので…残念。。。。

立派になったナル君に会いたかったデス…ゥゥゥ~
もう立ったらぴーとみとあんまり変わらないんじゃ?!
足ながいですもんねぇナル君☆

いいお買い物できましたでしょうか♪
ああもワングッズが並んでるとやっぱり買っちゃいますよね~(笑)
しかも安かったり…♪いっぱいあったり…♪
我が家も買い物してきました!!ウフ

ご無沙汰してます。
yatiです。

実は、私も埼玉インター(『FCIインターナショナルドッグショー』のことですよね?)に行ってました。
ナルの実家(出身犬舎)やお知り合いのダルが出陳するとのことで応援に。

しかし、寝坊し、着いたらお知り合いの出番は終わってましたが…
でも、ナントカってカード(?)をもらったとか。
(スミマセン、ショーのこと全然知らないんです…)

応援のはずが、買い物だけして帰ってきました。
まぁ、お知り合いの皆さんには会えたので良かった良かったってことで。(汗)

茶豆ママさんこんにちはぁ☆

UPが早くても
あたしの日記なんてすっごく短いでしょ(笑)…サラニ汗

そうなの~なんだか朝雨が降ったみたいでジトジトしてたのょ
ただ時間が早かったから雨には降られなかったです☆
そっちは雨だったのね…涙
でも室内だからOKだねっ♪
ビッケは顔近づけると自ら頬ずりしてくるよ~!!
ヨダレでデロデロになる覚悟が必要でござる(爆)

相方に茶豆ママさんのエール伝えておくネ!

みんな早っ!ブログアップが早っ!!(尊敬×100)

おぉ~、チョモ君頑張ってるねぇ~!
川越エリアは蒸し暑かったのね。
町田エリアは雨・雨・雨・・・、ヽ`┐(¨ )

予報は曇りだったのにねっ(残念)

ビッケちゃんもゴージャスになったねぇ♪
早くバクビッケ隊に頬ずりしたい~・・・

相方さん、しっかりぃ~~!!応援してるよぉ~~!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



