スポンサーサイト

シャンプー
なんと本日コ目の日記!!
どれくらい振りかしら?!

なんでって??

だって撮った写真載せたかったんですもの(*´ェ`*)
さっきビッケをシャンプーしたのぉぉ♪
見て見て

ドライ前


ビショビショ

正直途中でくじけそうになりました..
ビッケはシャンプーもドライもバクとは反対で
基本的に大人しいんですが、、が、、、、
耳の後ろに風が当たるのがどうしても嫌らしくその時だけは
動いちゃうんですよね(涙)

そんなこんなで格闘する事2時間半..ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
こんなんなりました♪
ドライ後


かっこいくなったでしょ?!
すこーーーしバテ気味のような気もするが..笑
スポンサーサイト

<< カジカジ | home | 新しく!! >>

comment

masasan
えっと..5番でしょうか..笑

出張お疲れ様っす!
未だ使いこなせず頭かかえ気味でございますe-330
変えたいところが変えられなくって
日々ジタバタとあがいてる私。。


ゴージャス松野って
とある女優さんと離婚して(ドロドロ)ホストに転進したり
プロレスみたいのに出たりした方??

何番のり?

出張中だったもので遅ればせながら
やって参りました
fc2仲間になりましたね(^-^)/♪ヤッターぁぁ

…にしてもコロコロビッケくんから
ふぉあふぉあビッケくんになりましたね^^
ほんとゴージャス松野(知らないか(^-^;))…
じゃなくてゴージャスペキです。
うんうん
ショーにでれそうだぁ(^0^)/

キョロママさん

ラッキーょ☆笑
すこし男の子っぽくなった??o(`・ω・´)○ ヤー!!

耳に手をあてて乾かすのねi-190フムフム
次やってみるね!!ありがとうっ
ドライヤーの点検オネガイシマス
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

よ…よんばん(-"-;A ...

シャンプー&ドライ…ご苦労様!
だぁーいぶ大人っぽくなったよね~ ビッケたん(o^^o)
耳周りは耳の穴に風が入るのと 音がイヤなのよ~~
耳の穴に手を当てて ドライヤーあてると結構大丈夫よ♪

スタンドドライヤー ホントにいるんなら点検しておきまっす!

ともこさん
2番のりありがとぅ!!
終わった直後に写真撮っといてよかったよぉ
5分後にはもうヨダレがi-202
乾かしてる間鼻がムズムズしてたの!!笑

コタママさん
終わった後はすごい達成感v-424

写真ねえぇなんだか何枚でも貼れそうな予感!?
penpenさんのとこでは一番多い日で9枚だったかな??
何枚までって書いて無いから細かいのはわからないんだけど
けっこう貼れそうですよ~ん☆

お疲れ様~~~!
ドライヤー頑張ったね~~ビッケちゃん。
あ!ぴーとみさんも・・・・v-221

ふわふわで見てるだけで、ヤッターって気分になりますよね♪
新しいブログは写真は何枚貼れるの?

2番のり~~v-218

ビッケ君、ふわふわだね。
ゴージャスだわ。
ショーに出れそうよ♪
カッコイイ~~~v-238

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



