スポンサーサイト

寝言…
本日のネタ…ワンの「寝言」でございます。

バクもビッケも時々寝言を聞かせてくれますが…
(これがまたかわいくってね~)
今日の寝言にはちょっとビックラこきました

いつものように気持ち良くお昼寝中の出来事…
(ぴーとみじゃぁありませんよ?!)
普段の寝言なら…

「ワフッワフッ…ワフワフッ。。。」
みたいななんともかわいらしいねごと♪

ところがどっこい!!
今日は
「グァルルル~!…… ワフワフッ」

???
何々??
最初ちょっと怒ってなかった??
喧嘩した夢でもみてたんでしょうか…
それとも恐い夢でも見たのか??

いつもと違う寝言だったので心配性なぴーとみ
寝言の主を起こしてさしあげました。。。笑

060921.jpg


「ん??ぼく何か言った??」
スポンサーサイト

<< 埼玉インター | home | カーテン好き好き~♪ >>

comment

masasanどの☆

masasan家のかわい子ちゃん達は寝言言わないですか??
寝言言う子ってけっこう多いみたいですよ★
柚ちゃんのきっと寝言っすね!!
うちはバクが1週間に1.2回
ビッケが3日に1回ってとこでしょうか…笑
けっこう頻繁に聞きますよ♪

ブハッ!!
ちょーだいって言ってる!!爆
ちょっとおもしろくて噴出しましたよ……でも…
すんなり却下です♪(笑)

ええ!!
ワンにも寝言ってあるんですかーっ(+0+;)!?
それは知らなかったな~ぁ…
一度だけ寝ている柚が小さく「わんっ」って言うのを
聞いたことはありますがあれも寝言でしょうか?
---にしてもビッケさんは何を怒っていたのでしょうかね。
かわいいペキさんだなぁ(^-^)…ちょーだい。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



