
玉いっぱい~
おはようございますってもうそろそろお昼だわρ(-ω-、)
最近いつも以上に大好きな「柿の種」を食べ過ぎてるみたいで
吹き出物がポツポツと...

「そんなの潰しちゃいなよ~♪」
なんて楽しそうに言ってる相方に何も言えません(涙)
えぇ..自分でまいた種ですから。。

はてさて今日も毎朝恒例バクビッケのブラッシング☆
今日はいつもの倍時間がかかりました。フゥ

バクは短かくしてるのでで耳と後はチョコチョコっとブラッシング。
小さい頃に痛い思いをしたバクはブラッシングがキラーイッ!!
(ぴーとみのせいなんですが..ごめんよバク。。(ρε;) )

時間がかかったのはビッケくん。
なぜなら今日はなぜか..なーぜーか、毛玉オンパレード!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
大きい毛玉..小さい毛玉..
頭の中を「?????」がいっぱいの状態でぴーとみ頑張りました!!

..でも昨日は全然なかったのに何でいきなりあんな毛玉ができたのか..謎
きっと遊んでるときにできたんだろう!と無理やり思うことに致しました(笑)

060908.jpg


キレイになったでしょ♪

<< カーテン好き好き~♪ | home | 風に吹かれて~ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



