
風に吹かれて~
まだまだ残暑が厳しい今日この頃..

0609051.jpg


ぴーとみ家..全員こんな感じで日々だらけている様な

さてさて本日は我が家のお掃除タイムのお話をひとつ。
毎日掃除機を出して掃除しようとすると喜ぶ子達が..
まずはこの方から☆

0609052.jpg


ちょっと離れたとこからを堪能~
これ自分で近づくんですよ☆ウププッ
もちろん掃除機が動くと共に自ら移動
常にちょっと離れたとこから楽しむ(近すぎると恐いだけってウワサもありますけどね..笑)
この掃除機、お尻からかなり強い風がブォォォォ!!と出るんです。
あんましキレイな気はしないんですが、この商品の売り?!として
「お尻から出てるのは空気よりも150倍キレイ!!」
(言葉使い&言い回しかなり違ってるのでご注意を..)
なんて言ってるのでまぁよしとしましょう。

続いては..この方!
0609053.jpg


近距離でもろ風にあたりたいバク!!
遠くでは物足りない様で常に近くに陣取る子。笑
ただあんまりこの状態が続くとテンション上がりすぎて
今度はコードと戦い始めるのでゆっくり掃除機をかけたい時は
ゲージで大人しくしててもらう事に。こめんよ~
毎日の様に繰り返される出来事でございます。
これで毎日の掃除機かけるのが楽しくって楽しくって♪

朝の掃除で大騒ぎしてお昼寝~ってのが
バクビッケの日課なのでありました♪


<< 玉いっぱい~ | home | あのぉ >>

comment

キョロママさん(略し方見つかんなかったわ..涙)

なになに?!優雅に見える?(゚∀゚)ノ '`
じゃぁそう言う事にしておこうよ~~(爆)

ごめんごめん!
間違えちゃった!!200倍じゃなくて150倍だった!!
あんま変わらないって事で許してチョ☆
でもさぁ、確かに今までの掃除機もお尻からの風が臭かったのよぉ
ダ○ソンも苺の香りとかがするわけじゃないけどね(笑)
キレイになって出てきてるって思えば掃除機にはしゃぐ子達を
暖かい目で見守れるわ(なんだそりゃ..)

キョロ家の子達もお尻風が好きなのね♪
パっくんあたりすごい事になりそうじゃ!
空気清浄機...必要よ~~~ん
って言うか最後のかっこの中の漢字が読めん....

ま・まぁ~~なんて優雅におくつろぎのバク様
ぴーとみ家が全員こんな優雅に?!…うーーーん(-"-;A ...

ダ○ソン なんて奴なのーー?
吐き出す空気が200倍もキレイだなんて ヤッパリ欲しいよぉ
うちの掃除機様は 吐き出す空気がクチャイのさ
それでもバクたん・ビッケたんみたいに涼むワン達
…絶対に体に良くないってーーー(T-T)
ってかさぁ~~ 掃除機1日回してれば 空気清浄機いらなかったんと違うの?
(煩いか~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



