スポンサーサイト

あのぉ
いやいや今日も暑くなりそうですね~
ってもうすでにけっこう暑い..

暑さのせいかなんだかわかりませんが
先程洗濯物を干し終わった後膝を強打いたしました..涙
なんで膝なのかは自分にも謎でございます。

ま、ま、気を取り直して写真でも撮りましょ♪
なんて思って撮れたのがコレ↓

060830.jpg


白いホクロかのように鼻水が写ってました!爆

スポンサーサイト

<< 風に吹かれて~ | home | NEW! >>

comment

masasan

デジカメまだイマイチ使い方が把握できないんですが
以前よりもブレないので快適っす!!

いやはやお恥ずかしい..汗
ぴーとみは基本的にしょっちゅうぶつけたりするので
年中痣の絶えない生活を送っております(爆)
でも相方が指を挟んだときにひらめきましたっ!
普段怪我しないひとが怪我すると大きい怪我をします(笑)
masasanも気を付けてくださいねっ!

デジカメの使い心地はいかがですか(^-^)??
かわいく綺麗に撮れていまするパクくん☆

ぴーとみさん家は
相方さんが指を挟んだり
ぴーとみさんは膝を強打したりと
何かと痛々しい日々でございますね(^-^;)
気をつけて下さいよぉぉぉ

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



