スポンサーサイト

NEW!
ここ最近ず~っと調子の悪かった我が家のデジカメ
カメラさんの機嫌を取りつつ使っていたのですが..
悲しい事に機嫌が直ることはなくついには全く使えなくなってしまったので
あります

デジカメがないなんて一大事!!
バクビッケが写真に撮れないなんてのは耐えられませんので
本日購入してきましたっ♪
(普段は超めんどくさがりのぴーとみダケド..こういう時は早いのよ。。笑)

しかしまぁ電化製品ってどんどんどんどん新しいのが出るから
頭が全くっっっっっ着いていきませんわ

..まぁまぁそんなこんなでNEWデジカメを手に入れて参りました!!

続きは↓をポチッとね☆
新しいカメラ買ったらやることはひとつですっ♪

「写真撮影」でしょ~

0608272.jpg


うんうんカワイイ..デヘデヘ
後ろにちゃっかり写ってしまってる緑色のは気にしないで下さいませ。

はい次!
0608271.jpg



証明写真かと思ってしまうくらいに真面目にモデルをしてくれた
バクビッケ(笑)

まだいまいち使い方を把握してないんですが..
これで写真が撮れると思うだけで幸せょ~

スポンサーサイト

<< あのぉ | home | 車の.. >>

comment

コタママさん

ビッケの顔をはっきり見てもらえてよかったっす(笑)
これね、今までひっかかってたスイッチオンの音が消せるので
今日ヘソ天写真も撮れました!!喜~

コタママさん家の「ど~~ん!」は誰だろ??
いっつもみんなかわいく撮れてるからわかりませんっ!!

本当だ~~すごくキレイに撮れてるよ♪
ビッケたん、コアラさん同様で初めてハッキリと見えたかな(笑)
光らないから完璧なカメラ目線ですわ。

バク君は正面にど~~んですか(笑)
うちのも同じような奴が数名・・・

キョロママどん

もう体調は大丈夫かい??
バクはねぇカメラ向けると必ず正面に「ど~~ん!!」って(笑)
だからいつもほぼ同じアングル..。

免許証の写真がこんなにかわいいのにできたらいいよね~
ぴーとみの免許証??
まだでござる..アセアセッ
明日も行くのだよ~(行くたくないわ~)

NEWデジで撮ったらNEWな感じで写るわよ~ん(爆)

バクたん・ビッケたん すっかりカメラ慣れしてますな!(#^.^#) ニョホ
免許証に使えそうだわ♪
(ぴーちゃんのはまだかいな?)
NEWデジカメだけに 私もNEWに写るかしら?
すっかりお古になっちゃって…(T-T)

*コアラ*さん


証明写真みたいでしょ(笑)
昼間のお外だったらもっとキレイに撮れるかなぁ
なんだかね、色んな機能が付いてるんだけど
どれをどう使ったらいいのかまだイマイチよくわかんなくて..汗

これが、がん黒しっかり写った、ビッケたんですね☆
初めてお顔しっかりみたような・・・
ん~2wansともかわいい(o^∇^o)ノノ"

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



