
溶けたぁぁぁ!!
先週末にお盆と言う事もありまして、ぴーとみの実家に
行ってきました。(日帰りで☆)
バクビッケも一緒にでビューンと

昼前に出発し渋滞もなく到着♪
久しぶりに帰ったのにダラダラゴロゴロ過ごした挙句(笑)
夜には帰宅いたしました。ウヘッ

帰ってきて使用したアイスノンをしまおうと冷凍庫を開けたら

ん?



んんっ??!!

なんだかすんごくビショビショ~
簡単に答えがわかったんですがね、
少ーーし開いてた模様。。。
冷凍庫の中に入れてあった危なそうな物は泣く泣く処分。
ちょっと開いてた状態なので、中の物は全解凍ではなく
半解凍状態..処分も悩むわ。

冷蔵庫って開けっぱなしになってるとピーピーッって教えてくれるけど
留守にしてたら気付きませんわね☆
アイスノンを最後の最後に取って出かけたので..

ほぼ1日ちょっと開いた状態で放置された我が家の冷凍庫
電気代増える予感ーーーーーーーーーっ!!アイタタ

以上。ショックなでき事でした。


060813.jpg


↗先日遊びに来てくれたチョモくん♪

<< 車の.. | home | お客様♪ >>

comment

キョロママどん

トイレの水が一晩中流れる?!壊れてたのか?!
電気釜開けっぱなし事件!!これは誰か犯人がいるね?爆
なかなか興味深い事件が起きてるじゃないのぉ☆キョロ家♪

確かに毎日24時間動きっぱなしのエアコン代に勝る電気代は
無さそうだ~!!笑
画像いきなりハリハリしてビビった??ウヘッ
なんだかずいぶんとキレイにアップの写真が撮れてたから
ブログにUPしちゃったわ♪
「誰かと思った」って!!
あなたの家のかわいいチョモチョモじゃないのーーっ!!

冷蔵庫半開き…アイタタタ…だね~~!
でも まあ大した事ないわよ!
エアコンガンガン昼夜なしのペキオーナーにとっては 1日45度の日があったと思えば ヒヒッヾ(>ω<●)
うちも恐ろしや~~事件は沢山あるぞよ
『お風呂お湯入れっぱなしで忘れる事件(コレに関しては自動で入れられる機能があるのに使えない所が痛い(T-T))』
『トイレの水が一晩中流れ続ける事件(-"-;A ...』
『電気釜開けっ放し事件…アウッ!(゚ω゚;A)』

毎回 請求書が恐いけど 思ったよりは大したことは無かったよ~~!
ま…極力避けたほうがいいには違いないがな アハッヾ(▽^;)ゞ

画像…一瞬誰かと思ったわ♪
『新人登場』かと?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



